Nicotto Town


‘いつもありがとう’


成立


最近、本当~~~っに、フリマがウントモスントモ。ww

毎日、1品ずつ(白ガチャ等一応P)出品するも、な~んで、
全く応募がないんだーーー。(キットミンナゲームシテルンダソウダソウダ)

(*_ _)ガクッ・・すっかり、諦めモードに入っていた。

昨日、ダブリの目玉黒ガチャ(白ねこきぐじゃなく)を、出品し、
求めが思いつかないので、「これならと思うもので自由にどうぞ」
と、簡単に一言。←かなり、投げやり状態~来ない気がする~。ヾ(ーー )

と、思ったら、応募が来たーーーすんごい久々に、赤文字連絡を見た。w

2件頂いたのだが、ウーン・・(目玉)がチラつき、決めきれず就寝。で、今朝・・
その↑内の1件(多分)が、昨夜の応募に+して下さったようで、
5品フル応募~~全部未所持!o(*’▽’*)/☆゚’ すぐ成立させて貰った。

感謝・・・頂いた1着で、初コーデ。 狐さん~~最近、戦闘モードばかり
だったので、何か妖艶でステキ。でも!?(背中のキラキラ星)つけると、

衣装が脱げちゃうんですねーーーーー!!><アララw

アバター
2014/06/03 13:55
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます~。
実は、プードル団長でした。^^ゞ

でも、多分、ねこきぐに比べると、出た率が高いと
思うので、時間経ってますし・・・それでも、まだ直後に
応募が来たので、有難いですね。成立して嬉しかったです。^^

あ、しっぽ=キラキラ星だったんですか~~服に
くっついていますが、そっか~~勉強になりました。^^ゞ
アバター
2014/06/03 10:38
成立おめでとうございます^^

私も自分の出品が目玉だろうがなんだろうが、過去の未所持品で「お!」と
思えば交換しちゃいます^^

あんまり市場価値的にどうなの?とか損得勘定しちゃうと、
何も交換できなくなっちゃいますからね!

そうそう!背中のキラキラは「しっぽ」と同じレイヤーなんですよ(*/ω\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.