Nicotto Town



今週も~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 大きさ
77位 スイートピー【赤】 4.80cm

今週もガーデニングでランクインできました。^^
釣りの方は、エンゼルフィッシュ 36位を
始めに3種のみ。w
みんな釣りを再開したのかな?
後、ドリ券も2週連続で1000Cコイン当選でした。^^

昨日、1日中の雨で、梅雨入りしたらしいです。w
で、今日も1日中 雨の予報。
でも、実際は朝からお日様が顔を出すいい天気。^^
なので、お昼ご飯を食べた後、ちょっとだけ散歩。
山の横の道を歩いていたらにょろにょろが。
思わず「わぁ」って声が出てしまいました。
去年は1回も遭遇しなかったので、油断していました。w
大嫌いなんですよね~。w
の方も私の声に驚いたのか山の中に逃げて
いきましたけど、1m以上ある大きい奴でした。
もぅ会いたくないな~。

今日のサッカー日本代表は3-1で逆転勝利。
勝ったこと、3点取れたことは良かった。^^
大久保は右サイドでしたが、合格点だったのでは。
ただ、前半は0-1で負けていたこと、
点を取れたのが後半、日本はフレッシュな選手を
入れたのに対し、相手はちょっと疲れていたこと時
だったことを考えると、ちょっと心配。
後は本田、少ししか見れていないんですけど、
まだまだ調子が上がってきていないように思われました。
今のままの調子だったら、外した方がいいんじゃないかな~。

アバター
2014/06/04 18:03
れいぽさん
梅雨は嫌ですよね~。
早く明けて欲しいです。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
にょろにょろ、居なくなって欲しいです。w
襲われなくて良かったです。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
空梅雨だといいんですけどね~。
今日も曇ってはいましたが、雨は明け方に上がりました。w
アバター
2014/06/04 15:46
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

から梅雨になるのかな?でもまあ・・・つゆいり?つゆあけ?

いつもニュースで微妙に感じますw
アバター
2014/06/04 07:50
ランクインおめでとうです^^

私もにょろにょろ苦手です
(Gも苦手ですけどw)
そんなに大きいのだったら思わず声が出ちゃいますよね><
襲われなくて良かったです;;
アバター
2014/06/04 06:09
梅雨入りですか~(@_@)

早いですよね~。

ムシムシするのと洗濯物が乾かないのが困りますよね~^_^;
アバター
2014/06/03 22:56
あかりもささん
触ってはきたって、ちょっと考えられないです。w
ドリ券、Cコインは困っていないんですけど、
当たると嬉しいんですよね。w
アバター
2014/06/03 22:52
1m! 不意に出くわすには大きすぎですね。
こないだ動物園のふれあいコーナーで、アオダイショウに触ってきました。

ドリ券って、忘れた頃に当たりますね。
アバター
2014/06/03 19:23
さっきぃさん
よく解らないけど、1回当たると続けて当たる気がします。w
ありがとね。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
嫌ですよね~。できれば見たくないですが、
出会ってしまうと、自分の方に来ないか心配で、
見つめちゃうんですよね~。w
夏になる前から秋が待ち遠しいって。w
アバター
2014/06/03 19:05
ランクインと、ドリーム券当選おめでとうございます^^
にょろにょろ、嫌ですよねー^^小さいのもですが、大きいのは、特に怖いですw
梅雨が明けたら、暑い夏がやってきますね。
早く涼しくなればいいのにw

アバター
2014/06/03 18:40
( 'Θ')ノ お・・そーいえば・・ドリ券って、当たらないもんだねー(爆)
ランキングおめでとーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.