Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


出遅れたっすw

戦う花嫁と、囚われた王子

7,438

ゴーレム(風)


昨日の夜、東北から帰って来ましたー。

留守中も、コメント&支援ありがとうございました。


ニコタ、どうにも「戦う花嫁」一色に・・・・w

完全に出遅れたけど、とりあえずぼちぼち始めてみました。

Pスクラッチは、既にヤル気をなくしているので6月限定で。


しかし、無料スクラッチで当たるアイテム、

始めたてのRPGのようで、6月限定と合わせるとちぐはぐなコーデになってしまいます。

ゲームのときだけ装備させる、というのも、ランダムに表示される助っ人選択画面で、

ちぐはぐなコーデで表示されることになってしまうので、これもイカンです。

どうにも自分的に許せないので、このまま続行させることにしましたw


しかしやはり、予想どおりではあるけれど、目が疲れてショボショボに;;

カノンの宝石箱みたいな感じ、前はよくやってたけど

ニコタ多忙になってからは全然やってなくて、久しぶりにこの手のゲームを

やってみると、なかなかツライものがあります;;

アバター
2014/06/09 18:47
こんばんは♪ 週末ニコタお休み中もコメントありがとうございました^○^
頭のせダークを貰い、その次のゴーレムを2つ貰うところまで進みましたorz
頭が痛くなったこともあれば、今朝鏡を見たらモノモライみたいのが出来てたり、
何かと体のあちこちに出ているようです;;
早くクリアして楽チン生活に戻りたいです;;
アバター
2014/06/08 21:42
今晩和~
頭のせダーク入手おめでとございます~(*^人^)☆彡

姫ドレスまでまだまだ遠いですがお互い頑張りましょ~
素敵水どうぞ~(*ノωノ)♪彡
アバター
2014/06/07 16:01
今日和~今日もおつかれ様で~~す(;´人`)☆彡
ていうか自分もお疲れなのですがw

> 最近は難度が高くなって
ほんと~~に金ゴレムの攻撃(妨害?)がえげつなくて~~~っ!!
ロックをSブロックで解除して動かそうとした瞬間またロックとか…!
そんなんばっかでたま~~~に泣きそうになってますヨ(ノд`)。

でも足元ゴレムはともかくドレス欲しいのでそこまで頑張りますよ!
素敵水どうぞ~~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/06/05 18:44
こんばんは~^^
ほんと、疲れました。疲れてるから、肩こり目疲れのみならず頭痛との闘いでもあります;;
頭乗せ、GETおめでとうです。
一日10万ずつ稼げている計算なので、あと3~4日ぐらいで手に入りそうです。
でも、全身服までは遠い道のり、足元ゴーレムはさらに遥かなる道のりですよ。

召還は、内内で進めてますよ^^;
レベル8・ハート2倍 程度ですけどw
フィーバーもなかなか無いし、最近は難度が高くなってきたので稼げてない状態です^^;
毎日回数稼いでるけど、終了までに足元ゴーレムはどうなるか厳しくなってきましたよ。
アバター
2014/06/05 12:43
今日和~おつかれ様です~(;´人`)☆彡
とりあえず私はなんとか頭ダークまでたどり着きましたですよ
でもこの先は20万毎なのでブラコン姫ドレスまでまだまだ必死ですw

助っ人ですが500♥は『選ばれると配布』されるだけで
自分の♥から引かれるわけではないと思いますので~
力とスキルの良いお友達を召還するほうが得ではないかと
尤もスキルはフィーバーしないと発動しませんが~

因みに「力無スキル無」と「力7スキル♥2倍」を比較すると
後者の最高得点は前者の最高得点の3倍を上回ります
人脈は使わないと絶対に損ですw

でゎでゎ素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/06/04 18:50
>こえださん
選択画面、そうなんですよー、最後に戦ったときの・・・だから、
戦ってる間もコーデに気を抜けません^^;
今回、一巡したらいいかなー、と思ったのですが、
一日につき10数万点を稼がないと到達できないので、
必死になってますよ(汗) お陰で頭が痛くなってきました。

>チキ(サブ)さん
最初のうちは、ともだち召還も面白いかなーって、ちょこっとやってみたのですが、
どうにも余裕が無くなってきたので、500点惜しさに内内でやってます^^;
なんとか背景2種類もらえたのですけど、既にこの時点で頭が痛くなってるので、
先が思いやられます;;
アバター
2014/06/03 22:35
P限定服だと助っ人は騎士が相性がいいかな^^b
力20のお友達召喚で、サクサク進めるかも!

うちのメインは弓でいまいちかもだけど良かったら使ってやって下さい^^♪
ハート、いただけるしw せっせとゴーレム集めてます><
アバター
2014/06/03 19:44
助っ人選択画面では、
その人が最後に戦った時の装備が表示されます。
服を変えても大丈夫ですよ^^
それにしても、さすが^^v
7438?!! びっくりです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.