Nicotto Town


‘いつもありがとう’


白雅月扇


な~~~んとなく、手持ちさせたのだが・・・・・

この『白雅月扇』←キレイ~な文字並び、何て読むの!?
何も考えずに、コーデさせていたら、とても褒めて頂いている。

^^ゞエヘヘって読みながら、アッ・・もしや今、蓮の種出ているから、
私が育てて、メガってレアったと思われてるんじゃないか!!(゚△゚;ノ)ノ


違います~~~~フリマです。<(_ _)>

少し前だが、メガチョコリリスを出品した所、コレ↑+もう1品の2品応募があり、
見たことのない手持ちなので、キレイ~~って、気軽に成立させてしまった。^^ゞ

ソレもすごいことだったんだねェ・・・どたなか解らないけれど、応募者様、
今更ながら、感謝感謝。(*_ _) ワタシハマダスズランノテモチガデキナイジョウタイデスンデww

アバター
2014/06/04 08:36
★ラムネさん

おはようございます^^

ねーーー読めないですよねぇ。
漢字って綺麗ですね。^^

ナニゲに、レアとミラクルがごっちゃだったんですが・・・
レアは、収穫した際に拾える種?とかで、それを育てて
メガ化したものを合成したら、レア手持ちになるのかな?

で、ミラクルは、合成した際にまれに、もう1つおまけが
ついてくる場合のアイテム・・・足元手まりネコとか?

で、あってるかなぁ。^^;未だによくわかってない。w
アバター
2014/06/04 08:18
↑読めな~い;o;

キレイ~✿初めてみました^^超貴重映像ですね♪
最近メガりにくいし、しかもレア・・育てられた出品者の方もすごいなぁ^^

無欲のたまものでしょうか♪
アバター
2014/06/04 07:09
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

そうなんだってーーーガーデニングの
達人様方でも、中々できないらしくて・・・だから、
私は知らずに、求めずに?フリマで偶然にも
頂いてしまって、今更ながらビックリしています。^^ゞ
アバター
2014/06/04 03:58
へぇーー、それってレアなのかな?キレイだよねーー^^b
フリマうまいねーーー^^b
ハマったでしょ?
アバター
2014/06/03 23:33
★エッタさん

こんばんは^^

貴重な情報を、教えてくださって有難うございます。
何せ、求めていない時に、偶然頂いたアイテムなので、
(多分、他の種に手一杯で、蓮は育てないと思います^^;)
もしか、フリマで求められたら、ひょろっと出しちゃったかもです。><

お話伺って、応募者様のご好意を大切にしようと思いました。^^ゞ
まだまだ、知らない事だらけです。又色々と、教えてください。(*_ _)
アバター
2014/06/03 23:16
有羽さんこんばんは~♪

先にお話しした通り、自力で作るのに超苦労したので
とてもフリマに出す気すら起きませんです( ̄∇ ̄;)ゞ

今年も蓮植えましたけど、レアはとうとう一つもメガりませんでした・・・il||li_| ̄|○il||li

真っ白で綺麗ですよねー(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.