Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


それぞれの恋愛


昨日のバイトの休憩中に友達に彼氏っているの?って聞いたら、少し前までいたけどつまらないケンカで別れちゃった。と彼氏がいたことを教えてくれました。
友達が、でも今はみんなといて楽しいし幸せだよ。男といるより女同士でいるほうが気楽だしねと笑顔で言ってくれました。
強がっているようにみえたので私はやさしく抱きしめて、辛い時は我慢しなくていいんだよと言いました。
友達がありがとう。ゆうちゃんみたいな顔と性格の男がいたらいいのにねとまた笑顔で言いました。
それ男じゃないですよと私も笑顔で返しました。
ゆうちゃんってナンパされたことある?って友達が聞くので、よくあるけどナンパはあまり好きじゃないです。と答えました。
友達がもったいない。ゆうちゃんって純愛系?と言いました。
私っておかしいのでしょうか?
友達がゆうちゃんは私たちのものだもんねと言いました。
友達が手放さないのでしばらく異性との恋はおあずけでしょうね。

アバター
2017/12/28 12:27
 純愛系、良いと思いますよ!!
アバター
2014/06/04 13:47
自分の本当に好きな人と恋愛するのが良いと思います~。
別に、おかしくないですよ^^。


 
アバター
2014/06/04 06:56
恋は、風邪と同じです。
ナンパのようなちょっとした風邪予防はしているみたいですが、
スーパーインフルザが来たら大風邪をひくんじゃないですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.