Nicotto Town



なんだかわからない


今日の俺
  よく分かりません

なんだか疲れてるのかな

 一生懸命寝ます

アバター
2014/06/05 07:24
むぎーですか
 今日早速やってみます^^
アバター
2014/06/05 07:01
やり方が、わからなかったかな?

親指と人差し指で、耳たぶとか、つまむ感じ?
ぷにぷにってかわいいけど(>_<)

むぎーっ。て感じかな?
伝えるのが難しいね( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/05 00:04
やみりんさん

 耳かきじゃなくて
ぷにぷにするんですか??
寝付けないですね(*_*;
アバター
2014/06/04 23:46
眠れましたか?
精神が高ぶっていると中々寝つけないですよね。

そういうときは、自分で耳つぼを押すのがおすすめですよ。
体がホンワカして、眠くなります。

ちょっと痛いけど、気持ちがいいので試してください(^-^)
これをすると、眠りも深くなった気がします。

お試ししてみて下さい。
アバター
2014/06/04 22:43
心太さんありがとうございます
 ゆっくり寝てみたいです
寝れるか心配ですが
アバター
2014/06/04 22:39
お疲れ様。
眠くなったときに寝るのが気持ちいいよね。

疲れすぎたら眠れないんだよなぁ。
一生懸命寝ようとして眠れなくてあせり始めたら、余計に眠れんし。
ゆっくり眠れますように。
アバター
2014/06/04 22:28
あいりんさん
 コメントありがとうございます
暑いと疲れますね・・・
 
 ゆっくり寝たいと思います
アバター
2014/06/04 22:26
お疲れ様です。

ゆっくり寝てね。

毎日暑いと疲れますよね。
アバター
2014/06/04 22:24
ビー玉さん
 一緒に寝ましょうかwww

腐女子ホイホイですねww

疲れてるんでしょうね

 眠れる時は寝ます
アバター
2014/06/04 22:22
murasakiさん
 わざわざコメントありがとうございます

季節がら疲れやすいんですかね・・・

 一生懸命寝ようとすると眠れないもんですよね
アバター
2014/06/04 22:20
ことさん
 いい夢見ます
アバター
2014/06/04 22:15
うん、休めるときは休もう
一緒にねる? 冗談

疲れてるんだよ、おやすみなさい
アバター
2014/06/04 22:10
はじめまして  

一生懸命寝(ようとし)たら疲れちゃいますよ^^

季節がらたぶん私もそうですが疲れやすい時期なのだと思います・

ゆっくり休んでくださいね
アバター
2014/06/04 22:09
大丈夫かぁ。
ゆっくり休んでね。
Sweet dreams!!
アバター
2014/06/04 22:09
眠い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.