Nicotto Town



6がつのへや。。。

画像

いちねんぶりに カエルちゃんのへや かんせいです。。。
きょねんより すこし すっきりの はいちにしました。。にこっ。

きのうは あめのなか
ケーキやさんへ いきました。。
スイカのケーキって あるのかなぁって さがしましたが
やっぱり ありませんでした。。ざんねん。。
モンブランや チーズケーキの ていばんと いっしょに
マンゴープリンや グレープフルーツのタルトなどを かって
きのう、きょうと ママと ケーキざんまいちゅうです。。。にこっ。

Cはちの きんはちづくりに ぼっとうしていて
いま おにわづくりが たのしい。。。うきっ。
タンポポと クローバーは ぜんぶの きんはちを つくりおえました。。
でも、あらためて
なかなか レアたねって ひろえないものですね。。。ふぅ。
わたげや よつばのクローバーのマスターに なるのは
はるか とおいみらいかも。。
ざせつしそうなので、さきに きんはちづくりを すすめようと おもいます。。。
こつこつこつこつと がんばりますぅ。。。

パズルは にがてな メメですが、
ぜんしんふく めざして まいにち やってます。。
ちょっと まだ さきは ながそうですが。。。にこっ。

アバター
2014/06/09 01:04
カエルちゃんだ^^
かわいいお部屋
今の季節にピッタリですね
アバター
2014/06/08 22:45
カエル部屋こんなにカエルアイテムがあるとは知りませんでした、
色づかいもそれらしくて良く出来ていると思います。

レア種のマスターhが相当遠そうですね、
すぐクリアする必要はないはずですねののんびりやれば良いかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.