Nicotto Town


‘いつもありがとう’


赤青白


フリマって。。。面白いよねーー。^^ゞ

少し前に、2年前のC限定全身服が出品され、
求めが「フレッシュオフィス、フレッシュカレッジ」~すぐ成立した♪

2日前、フェイスペイントが出品~求めが「青ガチャ○○~
○○弾の、アレコレアレコレ」~その通り応募したのに蹴られた。><

で今日。名前の如く、(羽)好きなので、ピン♪と見つけたのが、
『カモメの羽』↑~白ガチャ普通品3点明記で、その通り応募し成立♪

今まで、色々な羽を身に着けてきたが、コレ何か可愛らしい。^^

マリンコーデが頭に浮かび、(赤・青・白)のトリコロール・・のみガサゴソ探した。w
丁度良いボーダーがなかったが、まァな~~んとか、雰囲気出たかナ^^;

出品者様、ステキなアイテムを、ありがとうございました。ヽ(*^∇^*)ノ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

子供の調子は、少しずつ持ち直してはいるものの、
一進一退で、熱も上がり下がりしている。食欲は、
果物やゼリー程度で、本調子ではナイ・・もう少し経過観察。

アバター
2014/06/09 08:17
おはよ~~えへへ。肉系だよww
アバター
2014/06/09 05:02
なんだろーーー?^^b
アバター
2014/06/08 23:33
ゆぅくん、食べ物系いいよね~私も欲しいのあるんだ。^^ゞ
アバター
2014/06/08 23:27
食べ物系は大好きだから、嬉しかったーー^^b
アバター
2014/06/08 23:16
★ゆぅくん

おっきなイチゴ~~~人気品じゃないっすか!
おめでとうございます。p(*^-^*)q
アバター
2014/06/08 23:10
んとねーーー^^

おっきなイチゴーーー^^b
おいしそうだよ^^
アバター
2014/06/08 22:17
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^ ありがとう~。

おぉ、ゆぅくんの目にもとまってたのね?
で、何が手に入ったのかな~・・・教えて♪^^
アバター
2014/06/08 21:37
超かわいいね^^b

かもめの羽・・・僕も気になってたんだよねーー^^b
白ガチャで???フリマ上手だね^^b
僕もね、フリマで好きな物が手に入ったんだーーー^^b嬉しいよね^^
アバター
2014/06/08 20:52
★呉麻さん

こんばんは^^

有難うございます~~あぁよかった。^^ゞ
赤~青~白~~呪文みたいに唱えて探しました。w

あ、黒コーデですか?わかります~私も黒好きなんですよ。^^

真っ赤!!いいなァ・・・見に伺いますね。^^

子供は、ここへ来てダウンしました~テスト後なら良かったのですが。(笑
有難うございます。こんな気候ですから、呉麻さんも、大事にしてくださいね。
アバター
2014/06/08 20:49
お~、かわいい!というか爽やか!!

カモメの羽なんてあるんですね。キュートだわ。
くちばしなんかもあったりして。。w

最近アバが黒一色になりつつあるなぁと思って、、今日は真っ赤に染めてみましたw
無意識にフリマしてると、似たようなアイテムが増えちゃって増えちゃって^^;
集まったそっくりさんたちの分別しなきゃあ~。


お子さん、体調崩しちゃったんですね。
私も風邪っぴきで、治りかけだけども声がダンディですw
お大事に(✿◡‿◡ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.