Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ツンしたらデレたり


昨日は録画していた深夜アニメを見ていたらお父さんが、ゆうちゃんってツンデレとかできるの?と聞いてきました。
マンガやアニメを知らない割にはこういう言葉は知っているから不思議です。
せっかくだからお父さんに別にお父さんのことなんて好きじゃないんだから!!とベタなツンデレをしたら、お父さんが、傑作だ本当にゆうちゃんは面白いねと大爆笑しながら言いました。
真面目にやって恥ずかしかったです。
次は違うやつやってとお父さんが言いますが、私はもうしませんよと顔を赤くして言いました。
本当に私はいじられやすいですね。

アバター
2017/12/28 12:32
 いじられるキャラ、お気持ち分かります・・・。私もそうでしたので。(ツンデレではありませんが)。
 アニメや漫画を知らない割に、お父様、こういう言葉知ってらっしゃるのは不思議ですね。
 でも、ゆうちゃん、愛らしすぎます。>別にお父さんの事なんて好きじゃないんだから!!
 は傑作ですね。^^
アバター
2014/06/10 19:14
はじめまして^^
訪問ありがとうございます!
ツンデレ人気ですね^^
アバター
2014/06/09 05:57
ゆうちゃんと遊べて、お父さん、嬉しいだろうな。
たまには、言われる前にゆうちゃんからやってあげたらいいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.