Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


着替えが面倒くさい><

同じ服6日も着て飽きたから久しぶりにお着替え。しかしすぐにまた元の服に戻るハメに><

もらったステキコーデ♪:27


今回のイベントは、着ているものによって強さやらスキルやらがかわってくるから、

ゲーム用のコーデが固定になってしまって、着替えるのが面倒くさいです。


Pスクラッチをするのは、なんだかニコタの陰謀に嵌るようだから、6月限定で参加中w

面倒くさいから6日間同じ服を着続けて、今日は久しぶりのお着替えでした。

しかし、戦闘に入るときはまた6月限定に着替えないとならないから、

コーデを保存しておいて、それでも4時間に一度の頻度で着替えて行ったり来たり・・・・

なんか、面倒くさいなー。


そして、日々大量に戦っていて、かなり疲れが溜まって来ましたorz

しかし、毎日足元ゴーレムも存在しているというに、

疲弊するほど戦っていても、まだ全身服にもたどり着けないです;;

ほんと、"格差"を感じる、ワーキングプアなσ(^^)ですw


<今日の日記>

雨の翌日、晴れたのはいいけど蒸し暑い。

昼過ぎぐらいまでは晴れていたもののその後曇り始め、

今は大雨になっている。

なんと、この間の大雨で、坂戸の橋が落ちたそうだw

あの、城西大学の近くの小さい橋、う~~ん。


アバター
2014/06/10 17:59
こんばんは♪
全身服、なんの効果も無いから着たり脱いだりを繰り返してる方
結構いるみたいですね^^;
折角手に入ったから着たい!けど、戦うために戦闘用服に着替えないとw みたいな。
自分も、せっかく昨日キノコに着替えたのに、再び戦闘服です。
でもずっと同じタキシードだったから、カクテルドレス買ってしまいました(^m^)

1PLAY2万前後はすごいですねぇ、自分も2万前後はたまに出るけど、
"ざら"には出ないですよ;; 
これも格差ですねえ、格差社会、完全にワーキングプアですw
アバター
2014/06/10 13:33
今日和~
確かに着替えけっこうめんどいですねw
ずっと戦闘用コーデのまま通してきましたが
せっかくサキア姫ドレス入手できたので、
今日は私も4時間毎に行ったり来たりです~

実は足元ゴレム譲って頂くため新規友録した方が
騎士コーデで固めてらっしゃったので、
ものは試しと助っ人召還してみましたところ
1PLAY2万前後がザラになりましてw
あっ★とゆーまにドレス到達Σ(・ω・ノ)ノ彡

やはり力20とかあると効率が段違いですね~

ただ私の場合力5~8の助っ人でもたま~~~に
2万超えたりしますので、ご参考までに(^^ゞ
ではでは素敵水どうぞ~(*ノωノ)♪彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.