Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


新たに買ってしまったP限定服w

タキシード飽きたから新しい服買ったーw 今回はこの背景に合わせた色合いにしてみた。

もらったステキコーデ♪:30


コーデ保存用ですよ~。


Pスクラッチは意地でもやらないゾ! とココロに決めたものの、

ずうううっとタキシードで飽きたので、カクテルドレスを買いました(^m^)

ニコタの陰謀に乗せられた、というより、これはほしいなあと思っていたので^^

ウェディングドレスとか、ましてやアンジュ服だとセットでそろえないと

コーデが完成しないから、それは既存のアイテムが流用できる

カクテルドレスがいいかな、っと思ったのでした。

あとは、シスター服がほしいですね~。

後で要らなくなっても限定服はフリマで役立ってくれるので助かりますし。


黒い妖精羽、薦められて買っておいたけど、いいですね~♪




しかし、姫のレベルが上がってきたので、ぼちぼち1万超えするようになって、

このペースだと期限内にゴーレムまで行けそうだけど、

それでもかなり過酷な道のり、働けど働けど・・・・、のワーキングプアですσ(^^)

アバター
2014/06/16 18:23
>メタボエムさん
いつもありがとうございます~^^


>氷雨さん
紫はきれいですよね。はるか昔は高貴な色だったみたいですし^^
黒の妖精羽は勧められて買ってみたけど、なかなか使い勝手がいい感じですよ。
白も買ったのですが、どちらも活躍してくれてます♪
ゴーレム・・・・orz
運がよければ今日中、悪くても明日、サイアクでも明後日にはたどり着けそうです;;
ほんと、長い道のりですよ;;

>チキ(サブ)さん
貰える背景に似合う色を選んでみたらこの色になりましたよ。
かわいくも、きれいめも、猟奇的にも、コーデ次第で色々変化しますね。
Pスクラッチ、ようやく明日1回だけ出来そうですよ。
使いまわせるように、手持ち品が当たるといいなあ><

>こえださん
今回のこの羽、透き通ってる感じがいいですよね。
妖精羽の類は持ってなかったのですが、使ってみるとなかなか使い勝手がいいですよ。
アバター
2014/06/11 09:33
へぇ~^^黒の妖精羽根をつけてるんですね。
なるほど、奥行がでて、素敵です♪
アバター
2014/06/10 23:25
うん、カクテルドレスはこの色合が一番好みでした^^b
イベ背景ともピッタリですね~♪
プロ・・ヘアの紫もとってもいい感じ><

Pスクラッチ・・私もしないと事前に誓ったのですが、初日にやっちゃいましたw
フルセット、フリマである程度の人気品になったらいいなぁ・‥
アバター
2014/06/10 22:42
こんばんは。
紫は神秘的な感じがして綺麗ですよね。素敵です。
黒い妖精羽も良いですね。色々なコーデで使えそう…!

ゴーレム、道のりが本当に過酷ですねぇ;
無料アイテムのみの自分は果たして辿り着けるのか??
お互いに貰えると良いですね、足元のゴーレム。
アバター
2014/06/10 22:21
こんばんわ
ステキです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.