Nicotto Town



(*´ω`*)モキュ


(*´ω`*)モキュ


 あ~~~癒やされたいわ~~~~~

アバター
2014/06/12 19:50
ことさん、ありがとう

 そうですねみんなと一緒にいれば
鬱々治るかもね^^
アバター
2014/06/12 19:38
大丈夫だ。私が守ってやる、、、、、、って、私は男かw
いつも心配してるよ。これからも、ずっとね。
寂しい時は仲間と楽しい時間を一緒に過ごそうよ。
アバター
2014/06/12 18:14
この季節になるとちょっと、
 思い出して
ちょっとメンタルが弱くなっちゃうんです・・・(泣)
アバター
2014/06/12 17:44
何故にメンタル弱ってるん?
アバター
2014/06/12 16:56
ののかさん、そうですね、数人で話すのもいいですね
 
アバター
2014/06/12 16:46
昨日(今朝?)みたいに 数人で話せたらいいですね~
アバター
2014/06/12 16:32
やみりんさん、ありがとう^^

 お気に入り追加しときました

寂しい時などは聞かせていただきます(・ω<)
アバター
2014/06/12 16:27
そそ。
前に、書いてたブログ読んでたときに。
思い出した曲だよ。
アバター
2014/06/12 16:26
ののかさん、誰でもいいです
 
 今の俺には癒やしが必要なのです

メンタル弱ってるから・・・
アバター
2014/06/12 16:22
あいりさん癒やされたいどすこい
 難しいですよね
メンタルが弱ってて薬飲んじゃうから

 鬱々しちゃうんだよね

ありがとう
アバター
2014/06/12 16:17
うん、いい曲ありがとう

  最後の落ち方も素晴らしいし

歌詞もいい感じだったよ^^

ホントありがとう^^

って
 俺のイメージってこんな感じ???

少し癒やされたけど(・ω<)

 ありがとうございますわざわざ教えてくれて^^
アバター
2014/06/12 16:13
ほう・・誰に?w
アバター
2014/06/12 16:01
癒されたいか?

難しいね。
アバター
2014/06/12 15:58
癒しかー。

落ち込ませちゃうかも知れないけど、ミツチルの放たれる!

聴いてみて。

Stylaさんが、浮かんでくる、曲なんだけど。

どうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.