Nicotto Town



今朝はすみませんでしたm(_ _;)m


昨日はすみませんでした

 早く試合見たくて

「うざい」

とか暴言吐いたりして

  暴言無しにします

見てくださった方


 申し訳ありませでした

でもツイッターで見たら

  俺と同じような内容書いてる人いましたが

暴言無しで行きます

    明日は

スペインオランダ戦ですね

 ブラジル戦よりも楽しみです

最強メンバーですね

どっちが勝つのか楽しみです


 読んでくださった方
ありがとうございます

アバター
2014/06/18 09:52
すてちゃんへ

にのちゃんの ブログの書き方が へんてこりんで 

おたんじょうびと 勘違いさせちゃって ごめんなさい。

ぺこりん・・。

アバター
2014/06/14 05:42
依音さんオランダ5点スペイン1点スペイン厳しいですね
 オランダメンタル強くなりました
アバター
2014/06/14 05:03
ビー玉さんスペイン勝って欲しいですね

 たまには毒はいた方がいいのかな

あっ後半始まりました(・ω<)
アバター
2014/06/14 05:01
やみりんさん結果はわからないですね^^
 どっちも強豪ですから(・ω<)
アバター
2014/06/14 05:00
yumiさんnスペインオランダ熱いですね

 俺もスペイン勝って欲しいです
シャビ・イニエスタ出てますね^^
アバター
2014/06/14 02:05
サッカーどっちが勝ちますかねー

たまにはグチってもいいと思いますよ(。-`ω´-)b
アバター
2014/06/14 00:59
たまにあいりも毒吐くかもよ。

気にしないでいいですよ。

サッカーどっちが勝つんだろうね。
アバター
2014/06/13 23:30
気にすることはないと思うよ。
僕なんかどうするん。

たまに毒舌ブログ><

どっちが勝利するだろうね。
アバター
2014/06/13 23:23
サッカーは見ないけど、結果は気になりますね(^-^)
アバター
2014/06/13 23:18
スペインオランダ楽しみですね^^

シャビとイニエスタ見るの楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.