Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


新記録だ。

戦う花嫁と、囚われた王子

39,904

ゴーレム(金)


やった、新記録だTT

アバター
2014/06/17 18:18
こんにちは~、
お心使いありがとうございます~。
なんとか足元ゴーレムGETできましたTT
宝石集まって弓を貰ったんですけど、進みが速くなりましたね~w
2個目ゴーレムも行けそうですw ひょっとしたら3個目もww

今の段階で、3個自力入手ってすごいですね@@
アバター
2014/06/16 19:30
今晩和~

土日、結局巡回お休みしただけで戦い続けてたんですね
重ね重ねおつかれ様です(^^;

自力入手にこだわるのでしたらだめなのですが、
そうでないなら足元ゴレム、1体差し上げますよ~
きっと無理とか思って、頂いてしまったのですが
お陰さまで3体ほど自力入手できましたので(^^ゞ

宜しければ友申送ってくださいませませ♪

あ、因みに私の最高得点もこのくらいですw
素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/06/16 18:29
なんと! 良い点数が出ると記録用に非公開でとっておいてるんだけど、
今回は非公開にするの忘れてました^^; 
コメントついて気が付きました^^;

>こえださん
多い人はこれとは比べ物にならないぐらい沢山稼げてますからねえ。
必死にやってもこの程度で、困ったものですorz

ホジュン、面白いですよね。
女人天下、嵌りましたかww
面白いんですけどね、150話もあるから、だんだん持久戦になってきて大変でしたw
観終わったときは達成感を感じましたよ!
ネタバレになるといけないから詳細は書かないけど、
キーセンの女の子が好きだったのですが、あのような結末になるとは不満です><

>ルカさん
お祝いありがとうございます~~^^
土日は・・・・、とにかく戦って戦って、結局休めていません;;
巡回はお休みさせていただいたので、少しは楽になりましたけどね。
早く戦いを終わらせたいです><
アバター
2014/06/15 20:50
今晩和~
新記録おめでと御座います&おつかれ様です~(*´人`)☆彡

土日はどうぞゆっくり休んでくださいね~
素敵水どうぞ~(*ノωノ)♪彡
アバター
2014/06/14 23:26
え~~~~~!!
すごすぎる^^v

現在、「ホジュン」と「女人天下」視聴中!
ホジュンは2回目だけど、すっかり忘れていて、
楽しめてます。
「女人天下」は1話がいまひとつだったので、
何度か見ようとして挫折したものでしたが、
同僚があまりに「面白い」というので、続けてみてたら、
はまってしまって、大変です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.