Nicotto Town



403の気まま通信☆72:☆愛する力


「愛する力は 生きる力」・・・日暦の今日の言葉です。

      少しばかリ長い休みで すみません
      体調のせいでも 逃避行動でもありません
      だから もう少し・・・待っていてくださいね

      ■
      あることで知ったのですが
      水星逆行中だとか・・・こんな時期は
      交通や I T、コミュニケーションに障害が起きやすい
      と言われているそうです
      イライラしさんが 少しばかリ増えるんだとか・・・
 
      例えるなら 

      逆風がビュービュー吹く中 歩いている感じかも
      こんな時は 普段のスピードを落として
      少しばかリ 自分を省みることが大切なのかもしれません
      
      ●
      そうそう・・・
      最初の今日の言葉に戻って
      「愛する力は 生きる力」
      そう言う思いが 血を沸き立たたせ
      生きるエネルギーとなっていく・・・ということでしょうか?

      賢者たちは言って来ました
      「まず 自分自身を愛しなさい」と
      自分自身を受け入れ 信頼し 肯定することから始めなさいと・・・

      そう
      ▲
      自分に向き合い 生かされていることを知り
      ふたりといない 自分自身を大事に思えるとき
      大事な人にも ちゃんと向き合っていけるんだと・・・
      そうして生きる力も 
      もっと逞しいものにしていきたいものです
      




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.