Nicotto Town



せっかく休んだのに


ダメダメだったな~

 全然動けてなかったし

本来の試合しなかったのが残念


 全力を出して欲しかった

でもまだ2試合ある

勝って勝って勝ちまくるのだ

 

アバター
2014/06/15 19:16
ビー玉さん「><」ですよね
アバター
2014/06/15 18:19
><
アバター
2014/06/15 16:01
やみりんさん、そうですね頑張ってくれると思います
 頑張れ日本
アバター
2014/06/15 15:59
ことさん、今日の休みは来週の、水、木の休みに使われるよ
 今月は風邪引いて休みすぎたね

 しかしショックでかい

あと二試合頑張って欲しいです><
アバター
2014/06/15 15:55
にのちゃん、20日だね見れないけど心で応援するよ
アバター
2014/06/15 13:19
あー。
負けちゃったのね。

次。頑張ってくれるといいね。
アバター
2014/06/15 13:09
一か月何回休みなんだ?w
有給でも沢山あるのかなぁー。( o´ェ`o) 半月ぐらいお休みだと幸せだねー。
そんな正社員いるわけないかw
サッカーがんばれー。
アバター
2014/06/15 12:47
うん♡ 次回は6月20日7じから♡
アバター
2014/06/15 12:28
 あいりさ~ん
勝って欲しかったです・・・・・

引っ越しまだダンボール来ないのですね

暗い気持ちになってもしょうがないですね

 あと2試合勝って欲しいです
アバター
2014/06/15 12:22
勝ってほしいね。

あいりも応援してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.