Nicotto Town


‘いつもありがとう’


えっ


そんな訳で(↓↓前のブログ^^;)、グル~ッと回って、放置した朝、
思い出して、仕事へ出る直前、フリマ出品だけ、しておいた。

あまり時間がなかったので、困った時の‘青ガチャ目玉’・・とにかく、
フリマ用の目玉アイテムを増やすため、不要な普通品は、リサイクルしつつ、
ほぼ毎日、3種類をフルで回している。なので、沢山ストックがあった、
ヘアクリップをチョイス。求めも、困った時の‘去年の夏以前のモノ’←参加前。^^ゞ

午後、ピラティスへ行き、買い物して、夕方帰宅し、洗濯物取り込んでから、
ヨッコラショと、ニコタへ来ると、(応募)の文字~・・何~だろっと。。(゚△゚;ノ)ノエッ??

5品フル応募~で、all「P」で、それもall限定品~うっそーーイイノ?イイノ?イイノ?ww
数日前に、別の目玉ヘアクリップを出した時は、ウントモスントモ~フリマは運だねェ・・

ニコタは、非課金でも、(フリマ等で)P品入手できるヨ~と、参加当初から、
時々、耳にしていたが、もちろん毎回じゃナイが、辛抱強く待てば可能だネ。^^

あまり見たことナイ(と言うより初めて見た~こんな髪w)アイテムだったので、
記念にブログに残しておこっと。戦う嫁イベの、中々使う機会のなかった、
Cコーデアイテムの武器を、合わせてみたら、結構しっくりきて、やった。p(*^-^*)q

ついこの前、終了したばかりの、青ガチャ目玉品に、神応募様~感謝デス。

アバター
2014/06/17 21:31
★ゆぅくん

こんばんは^^

イヤイヤ、時々訪れる、神降臨の応募者様です。
本当に・・どなたか存じ上げないけど、感謝感謝。(。-人-。)
アバター
2014/06/17 21:05
すっごいねーーー!!
アバター
2014/06/16 23:50
★エッタさん

こんばんは^^

本当ですね~今まで何度も、思いがけない応募で
蹴られたり、逆に今回みたいな、嬉しいえー?があったり・・
顔が見えないだけに、本当時に(神様)に見えます。(。-人-。)

あーー・・・えーと、いますね、エ?コノアイテムデココマデタカノゾミスル?

って人。^^; 文字のみですが、その人の(素)が見えちゃう事ありますねェ・・
アバター
2014/06/16 23:05
フリマはタイミングと出会いですよね~^^

青ガチャ目玉コンプするのに無茶苦茶苦労する事もあるので
気持ちは凄く分かるな・・・

でも図々しい神待ち出品には、チョットうんざりしちゃうのは私だけかしら?(≧m≦○)プクク
アバター
2014/06/16 22:48
★にこさん

こんばんは^^

有難うございます~。

イヤイヤイヤ、とんでもない・・・最近、蹴られたり放置だったり多々で。^^;;
成立の方が、少なくなって、段々自信を失い(笑)、青ガチャ出品が増えてきて・・
でも、P限定なんかでも、応募来なかったりするので、解らないものですねぇ。^^;

↑の髪、服、背中のでんでん太鼓の他に、頭のせカエルちゃんと、面白サングラスも
頂きました。全部、未所持で、限定品で、もう~すぐ成立させてしまいました。^^ゞ

イベのCコーデ武器、意外とカミナリ様とあいますねぇ。^^
アバター
2014/06/16 22:37
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  おめでとうございます。

さすがフリマの達人。引き寄せ力も相当ですね^^
このコーデの方が 武器と合ってますね。
アバター
2014/06/16 21:53
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます♪

つい少し前、バルさんのフリマ記事に
驚いていた矢先でした。^^ゞタイミングですね~♪
アバター
2014/06/16 21:52
★ジュゲムさん

こんばんは^^

キャーーー気に入られたわ~(#^^#)テレテレww
アバター
2014/06/16 20:36
おおお、凄いですねー(@_@)
ホントフリマはタイミングですねー!!
おめでとうございます!
アバター
2014/06/16 19:10
おお~!めっちゃ強そうよ?^^
うむ、タイプ( ̄ー ̄)(えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.