Nicotto Town



I Love you^^


 こんばんわ^^

今日は仕事早く終わった気がする^^


  アルゼンチン勝ったみたいですね

ようつべで確認しようっと

 メッシの活躍が見たい^^

イグアインの活躍も

   ってかさ

歩きながらDSすんなよな

 トロトロ歩きやがって~~って愚痴です





明日のポルトガル・ドイツ戦

 が楽しみだな~~~

明日、定休日火曜は必ず休みなのだ~~

 よっしゃじゃ~


薬飲まない様にしようと


 眠くて大変だからな~~


   明日元気に休んで

新しい、明日が始まる

 素敵なことだね

卍LINE / I LOVE U (THE FUTURE RIDDIM)


 https://www.youtube.com/watch?v=OOYpev-KDko

愛に飢えてる俺がいるかな???

この歌詞好きです(・ω<)

結構癒やしだね^^

アバター
2014/06/19 02:16
にのちゃん、はいピアノいいですね、気に入ってくれたのは何よりです(・ω<)
アバター
2014/06/18 15:00
プロフィール もとに もどしてきました。
ぴあのが いいよね~♡

アバター
2014/06/17 13:20
にのちゃん、チョ~いい歌でしょ
 事故紹介文に載せてくれてありがとう(・ω<)
アバター
2014/06/17 13:13
やみりんさん、いいですよね

さっき改札で別れたとこ♪ってところが好きです(・ω<)
アバター
2014/06/17 10:09
ちょー いい歌だね♡
にのちゃん いただきまーーす♡
ありがとー♡
アバター
2014/06/17 09:12
聴いたよー。
いい曲ですねw

こんなに思う君のこと~ってw
好きなフレーズですw
アバター
2014/06/17 00:36
ビー玉さん座布団ありがとうございます(・ω<)
アバター
2014/06/17 00:28
ブログのお題に座布団一枚
アバター
2014/06/17 00:19
にのちゃん、癒やしって必要ですよね
 今度見てみて^^
アバター
2014/06/17 00:15
スマホからだから、見れないけど、にのちゃんも、いやされたいてーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/06/16 21:51
ビー玉さん
 そうですか
あまり無理なさらないで下さいね(・ω<)
アバター
2014/06/16 21:47
いいね、僕なんか仕事場が僕を話してくれないぞ><
アバター
2014/06/16 21:44
hi ミセスこと、、、英語分かりません
アイ・キャンノット イングリッシュ
アバター
2014/06/16 21:38
Hi, Styla.
I'm so happy because I have met you.
I'd be happy if we could stay good friends.
I love you too.
From Koto.
アバター
2014/06/16 21:02
すみません、変なブログで
I Love uなんて詐欺ですよね(タイトル)
アバター
2014/06/16 20:59
こんばんわ、ののかさん、
 癒やしですよ
マッサージにでも行こうかな

明日も仕事ですか???
アバター
2014/06/16 20:54
お疲れ様(^-^)
明日休みなんだ いいね

癒やしかぁ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.