Nicotto Town


ちょろちの戯言


いまならきっと・・・


僕は、いつから

こんな風になってしまったんだろう




君は、僕を思って言ってくれていたんだよね




でも、僕は


そんな君の気持ち


そして、君の声すら




気がつくことができなかった・・・。



たぶん


意固地になっていたんだね




でも、今の僕は違うよ





だって・・・













ちょろちコンタクトレンズで



補聴器をつくったのだから





年齢とともに、耳の聞こえでお困りでしたら

駅前のちょろちコンタクトレンズまで♪www


アバター
2009/08/29 18:48
それは困りましたね・・・

何とかできないか・・・考えておきますね♪www
アバター
2009/08/29 04:39
え??っ何だって???
聞こえないし
目も悪くて
どうしようもないよ・・・・ww

アバター
2009/08/28 22:31
CM一本で

こんなに効果が出るとは・・・www

ぽぷ嬢御一行様のお越しを
心よりお待ち申し上げております♪

出張サービスをご希望の際は
そちらの番号まで、よろしくお願いしますね♪www

アバター
2009/08/28 22:27
え~と、確か有里さんの番号は・・・

フリーダイヤル ハロー 有里 有里 でしたよね♪www
アバター
2009/08/28 22:26
まっき~さん、住所ですね・・・

え~と

まっき~さんが将来就職することになっている
会社の前になりますね♪www

電話番号は、純真無垢な心を持つ者だけがわかるように
なっております・・・。

って、ことは・・・www

お電話お待ちしております♪
アバター
2009/08/28 22:20
アロマロンさん、御注文ありがとうございました♪www

ところで、そのお歳で難聴ですか!?

それは、まずいですね・・・

ステキな男性に
耳元で聞こえるか聞こえないかくらいの声で
ささやいてもらうと・・・

治るかもしれませんね♪www

いろんな意味で、頑張ってくださいね♪
アバター
2009/08/28 22:18
もう隠しきれませんね・・・

Piyoさん!!

って、女性の方なんですよね~~
気が付いていたこと黙っていてすみませんでした・・・♪www

というのは冗談ですが

はじめとさいごは決まっていましたので
どう繋いでいくのかというところで、深層心理が顔を出しちゃった・・・てへ☆

なんてこともあるかもしれませんね♪www
アバター
2009/08/28 21:23
(爆)
今回も、しっかりと、ハマってしまったぽぷです。
笑いすぎて、ママに、冷たい目で、見られたけど、
ママにも、見せてあげたら、更に、ツボに、入ったみたい。
笑い転げてるよ。

ぽぷの、ひいおばあちゃんが、耳遠いって、ばあばが、言っていたので、
出張で、来てもらおうかな~。
フリーダイアル、ちょろち ちょろち だね。(●^o^●)
アバター
2009/08/28 20:32
フリーダイヤル
ちょろち ちょろち
面白いですねww
アバター
2009/08/28 14:51
是非とも、ちょろちコンタクトレンズを見に行きたいので、
住所と電話番号を教えてくださいwww

でも、どうやったら数字で ちょろち ちょろち になるんですか?www
アバター
2009/08/28 04:11
もう 騙されませんよwwww

でも 最近耳の聞こえが悪いので
1セット注文お願いします♪
アバター
2009/08/28 01:39
カテゴリも、小説/詩だし、途中まで、いつもと違う!何があったの?
っと、ドキドキして読んでいたのにwww
ちょろちコンタクトレンズのCMだったのですか?
それとも、途中までが本気で、CMで誤魔化しちゃったとか?
アバター
2009/08/28 01:11
あの駅前に来ちゃいましたか!?www

出張サービスも行っておりますので

フリーダイヤル ちょろち ちょろち までお電話くださいませ♪www
アバター
2009/08/27 23:26
駅前にきました!
でも何駅でしょうか・・・・・
アイスクリーム屋がある駅かな(笑)
それとも・・・・。
アバター
2009/08/27 23:04
はい、この度

補聴器の販売とメンテナンスをはじめました♪www

お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら
是非とも紹介してくださいね♪www   
アバター
2009/08/27 23:02
1度ひっかかっていたのにまたこの前と同じ過ちで
途中までドキドキして読んでしまいました^^!!
ちょっと悔しいです^^!!

今回もコンタクトレンズのCMだったとは☆!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.