Nicotto Town



悶々した感情~


ん~~ーーーっと

  え・え~~~~っと



書くことがありません

  ネタがない



   って


 いうかあるんだけど


質問があるんだけど


  ここに書く訳にはいかない




でも質問したい・・・・・・・







あ~~~~

 まただ~~~~~



心のもやもやが消えない

  どうすれば


この悶々した感情が消えない


  すみません


こんなつまらない日記で


読んでくれた方

ありがとうございますm(_ _;)m

アバター
2014/06/22 21:04
styla君、僕はここでもlikeの人は多数増えた。

女性では順位をつけてはいけないのだろうが、どうしても年上と気が合う。
話をしても会話の内容がウィットに富んでいる。

僕の存在は気にしないように。
君の応援をいつも心から願う一人です。
アバター
2014/06/17 18:47
ビー玉さん、気にならなくていいですよ
 大した事じゃないので^^
アバター
2014/06/17 17:34
気になる!仕事ができしまへん_| ̄|○
アバター
2014/06/17 14:42
やみりんさん
 女子にも男子にも今は言えないことです

嫌われるわけではないです^^
 フェチでもないです

でもこの答えは

 近々発表したいと思います

それだけかいって感じです

でも今の俺には重すぎるから・・・・・
アバター
2014/06/17 14:35
えと、女子に聞きたいことですか?
男子も?両方?

「皆に嫌われる」??
フェチ系とか?

グーグルさんでも、知らない事なんですよね?
グーグルさんが知らないことを、私が答えられるとは、考えにくいですが。。。

ここで、聞いてみるのも、一つの方法だと思いますよ。
ま、無理することはないです。stylaさんが、言いたくなってからでも、良いと思いますよ。

答えは、出ないかもしれませんが、話を聞くぐらいなら、できますよ(*´ω`)
アバター
2014/06/17 13:11
ことさん、近いですがちょっと遠いいですね

 そんな感じのニュアンスです><
アバター
2014/06/17 13:10
にのちゃん、胸に手を当ててか~~

 気になりますよね~・・・・
アバター
2014/06/17 13:07
依音さん、気になりますよね・・・

 聞いてみたいって思うんですが聞いたら
みんなに嫌われるかもだから・・・
アバター
2014/06/17 13:05
ののかさん、やっぱり気になりますよね・・・・・
アバター
2014/06/17 13:04
やみりんさん、あの曲いいでしょう~^^
 言いたいんですが、、、
言ったらなにかが崩れるような気がして

 ググっても書いてないし・・・・・
アバター
2014/06/17 10:57
なんだよーそれww

僕のこと愛してますか?とかか?w
アバター
2014/06/17 10:05
なになに・・?
きになる~
胸に手をあてて よーーく考えて

なあに・・?
やっぱり きになります♡
アバター
2014/06/17 07:35
おはようございます
何だろうー・・・
気になるw
アバター
2014/06/17 07:12
おはよう 
?? 何だ?(゚ロ゚)
アバター
2014/06/17 06:31
おはよー。

なんなん?
メッサ気になるし!

言ってしまえーーーー。

昨日の一曲が気になってるんで、子供たちが出掛けたらゆっくり聴いてみますね。
アバター
2014/06/17 04:49
Anthony B Good life

https://www.youtube.com/watch?v=ycmafX-Ecb4



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.