Nicotto Town



こんなことか、、、それだけか・・・


今朝のブログすみませんでした

 何か悶々としてました


他人が見たら

 そんなことで悩んでたのかってかんじです(;一_一)

たったそれだけのことが

 言えない、この答えは近いうちに

ブログにて発表します

 今は言えないけど


ごめんなさい

 気になって寝れない人が多発するかも(*´艸`*)

アバター
2014/06/18 02:29
悶悶悶ww
アバター
2014/06/17 20:50
なんとなーく、わかった気がしてきた。

自分の気持ちに素直になりましょう。(^-^)

正解は今は、出なくても、探しながら、一歩ずつ前に進めばいいよ。
自分のなかの、自分と向き合って、時には自分以外の人を信じてみるのもいいと思いますよ。

急に、心の中の、モヤモヤは、晴れるときがくる。
アバター
2014/06/17 18:50
ビー玉さん、モンモンモンですよww
アバター
2014/06/17 18:49
にのちゃんは~い_(_^_)_
アバター
2014/06/17 17:35
悶々
悶々
悶々
アバター
2014/06/17 17:19
はい♡
アバター
2014/06/17 17:00
ことさん、ありがとうございます^^

 そうですねタイミングと運ですね

そばに居てくれてありがとうございます(英語の答え)???
アバター
2014/06/17 16:01
何事もしばらくグッと自分の中で考える。
そして相手の出方を見る。
そうすれば、悩むことなく すべき行動が見えてくると思う。
自分の心を見透かされてばかりではダメだ。
駆け引きはしてはいけないっていうけど、言い方を変えているだけで
何事も駆け引きとタイミング・・そして運なんじゃないかな。

自分が何かをしようとしたとき、
自分が何かを思ったとき、
すぐに表に出すのではなく、しばらく耐えるの。


自分は一人じゃないんだから。
色んな意味でね。

がんばれ。
いつも 応援してるよ。 これからも応援してる。


I'll be always on your side.


↑これぐらいは訳しなさい❤
From Koto.
アバター
2014/06/17 15:46
にのちゃん^^
 そのうちです
アバター
2014/06/17 15:21
はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/06/17 14:44
はい、楽しみでもなんでもないですが・・・・

 ほんとにそれだけっ???

て感じですwww

アップルロールどうでした???
アバター
2014/06/17 14:38
そうなんです。
いつか、書いてくれる日を楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.