Nicotto Town



今日の釣り☆


本日もいそいそと釣り場へ行った朱夏でございますw ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ
・・・だって~、出目たんとシャチホコ欲しいんだもんw (✪ฺ艸✪ฺ)

んで、いつも友達と釣りに行く時は待ち合わせをして、
部屋番を確認してから一緒に入るのが常なのですが、
1人での釣りの時は特に部屋を決めず、人数の少ない所を適当に選んで入っております。

なので、今日も適当に空いてる所を選んで入ったら・・・
しっ!しらさんじゃまいかwwww(ノ∀`)
昨日はタウンで偶然会うし、今日は偶然釣り場が一緒てwww
なんか凄くないw?
これって・・・もしかして恋愛フラグw?←絶対違うw(΄◉◞౪◟◉‵)

んで釣りの会話もしつつ、ウチのお友達の話になったりして・・・w
ウチ的には、なんとなぁく某漁師姉さん(今はフリマに魂売ったけどw)を彷彿とさせるというか、
発想なんかが、しらたんと漁師姉さんは似てると思うわけで・・・w

なので「きっといいお友達になれると思うなり~♪」と紹介してみたw( ´^ิ益^ิ`)
んで、ウチのお友達は色々と変なのぉ~w と言ったら
「・・・類友w?」って言われたわぁwwww(ノ∀`)

ぜっ!全然違うねw!(◕ωˇ◕๑))彡
あたぃは清楚で可憐でキュートな可愛い女の子だもんっ!✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
ひまわりで背中掻いてみたり、わざわざ夜中に訪問してウチの事虐めてストレス発散させるような
どっかのS女とかと一緒ぢゃないもんw!
だが、なんとなく釣り場で仲良くなる方達って、どことなく危険な香りwがする人が
多いのは何故なんだぜww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

しらたんには、カルさん臭だけじゃなく、ちな臭も感じるのが怖いぜww←色々と失礼w
てか『類友』のレッテルを貼られたくなければ、あたぃと友達にならぬ方が良いのかもw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

結局、なぁんにも釣れなかったけど、
昨日に引き続き、楽しく釣りが出来ました~♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しく話しながらだと、何も釣れなくても意外と精神的ダメージを受けない事を知った日ですた☆

アバター
2009/08/28 21:34
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレだZE☆
ちょっと来なかったら寂しがって不安がるクセに
来てやったとたん、これだw

もう少し、素直になって
σ(→ܫ←`๑チ)の足元にひれ伏しなさいよ?
そ~したら可愛がってあげるから♫( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/08/28 21:27
っちょww!
ウチが潮干狩りってる隙をついて降臨するとわww(ノ∀`)
そんなに何分も不在にしてないのに、どうしてこのヴァカはww

てかなに?その不適切なウチの紹介ww
ぜんっぜん違うからっww!
どうしてこぅ人の話を気かないのかしら?この子?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
ウチはMぢゃないと何度言ったら・・・(ry

みんなぁぁぁぁ!!ちなの腐敗臭がこびりつく前に、逃げてぇぇぇぇぇwwww!!
アバター
2009/08/28 21:03
>☽しらさん☆葉月さん☆こぐりさん☽
お初にお目にかかります(o♥ ◡‿◡)o))ペコ
σ(→ܫ←`๑チ)はღちなღと申します♫
以後、お見知りおきを♡(❀人◕∀◕)ウフ♡

σ(→ܫ←`๑チ)が多忙でそこのツンデレM女を
放置せざるを得ない状況になってしまったばかりに
お三方にかなりの迷惑をかけてしまってるようですわね・・・

もうお気づきかもしれませんが
彼女は粘着ツンデレM女なので
ある程度の距離をとって置かないと
ヴァカと腐がうつりますww

ちなみに、そこの⑨ツンデレM女と
σ(◉ܫ◉`๑チ)の関係は下記の動画をご覧になられると
わかりやすいと思いますわ♫

【リンク先】
ニコ動:ゆうかりん漫画1~3


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405987


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5075993


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7735360

登場人物
幽香りん=σ(◉ܫ◉`๑チ)
男リグル&てんこ&エリー=ツンデレ⑨M女
その他になってますw








アバター
2009/08/28 21:03
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
そんなに構って欲しいのかしら?
この間、構ってあげたばかりなのにね・・・(。◞ _ ◟)・・ハァ
自らフラグを立ててまで構って欲しいだなんて
困ったツンデレどMちゃんね(`థ艸థ′) プププ
そんな構って欲しいのなら、ちゃんと足舐めなさい♫
それで喜ぶの?ゲスめっww
アバター
2009/08/28 13:58
wwwwwwwwwwww
なにこの釣り師四天王ww!!(✪ฺ艸✪ฺ)
すげぇぇぇwww あたぃちょっと感動したわw(΄◔◞౪◟◔`)

>カル姉様♪
 ぉw?久々に釣りしてたんだぁw( ´艸`)
 ウチまだアカメ釣ってない・・・(´・ω・`)
 早く出目金釣りたいんだけど、ニコの物欲センサーはパネェ☆からねw
 てか【564219】とか萎えるわ~(´д`)
 そういう釣り場は激しくツマランくて嫌だねぇ(´д`)
 ・・・歌えば良かったんじゃねw?
 「○~ねぇば、いいのに♪○ねばいいのにぃ♪」ってw(΄◔◞౪◟◔`)

 ※そうですw めっさ寝てますwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  皆様の起きる時間が、あたぃの入眠時間( ´^ิ益^ิ`)

>しらたん
 おぉうw!今日はアフロな花嫁ぢゃないのねw( ´艸`)プ
 年齢を全く無視したコスプレでご登場ですかww ( ´^ิ益^ิ`)
 ちなは今、リアがちょいと忙しいから、週末ぐらいしかIN出来ないんだぉー。
 べっ!別に全然淋しいとかぢゃないんだからねっw!
 しか~も、あのS女は自分の日記なんかではめっさ猫かぶりまくりんぐだから、
 正体が分るのはウチのとこでだけですw
 興味があったら、ウチの過去日記のコメを読めば、どんなアフォかワカリマスww( ´^ิ益^ิ`)

 ・・・(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
 ここをちなが見ませんようにw

>菜月たん
 おまぃが落としたのは、銀のシャチホコか?金のシャチホコか?(΄◉◞౪◟◉‵)←泉の精w
 てか、布団は置いてきなさいww
 
 いやん♪(/▽\*)
 皆あたぃと恋愛したいのぉ♪(✪ฺ艸✪ฺ) ←大いなる勘違いw
 やっぱ今日も釣り行くんだww( ´艸`)
 自分の目的が達成されるまで、足しげく釣り場に通う・・・それが釣り師クオリティww

>こぐりたん
 なんだか急に匂ってまいりましたww(΄◉◞౪◟◉‵) 
 今までも、そこはかとなく漂ってはおりましたがww
 ・・・なんで同じ匂いの人って、嗅ぎ分けられちゃうんだか不思議w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 アカテガニをお部屋いっぱいに敷き詰めたいって方が2つ下のコメにいるぉw( ´^ิ益^ิ`) 
アバター
2009/08/28 13:25
ここって不思議なんだけど実際匂わないのに ←あえてこの「匂う」です^^
匂うのよね~^^ 
同じ匂いがする人は分かるもんなんですw
てか、危険な香りって。。。ぷぷぷwww
妖しい、怪しい、危険な香りですのね

私も今日の釣りは不発でしたわ・・・
古臭いレアのアカテガニは二つも出たけど!
要らんけど持って帰ってしまうという・・・はぁ^^;
アバター
2009/08/28 08:17
ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)おっはぁ♪

“銀のシャチホコ”( ゚д゚)ホスィ…♪・・・あ!金のシャチホコだった♪(≧艸≦*)

私も昨日釣りに行ったんだけど・・・
結局レアはカニさんとヤドカリ君しか釣れなくて、デメタンにもシャチホコタンにもお会い出来なかったよ~。(T◇T)オエ~ン
今日こそ、今日こそ・・・ゞ('∀'A;)キョウモ、スルンカァ?w

今度は私と【 恋愛フラグw】カモッ♪(/ω\)イヤンw
アバター
2009/08/28 07:22
昨日は楽しかったわ~ヾ(*´∀`*)ノ
2日続けて遭遇なんて・・・やっぱり恋愛フラグ?(〃ノωノ)ヾ(・∀・;)オイオイ

それより、カルさん臭にちなさん臭・・・おいらそんなに臭ってる?w
ちなさんかぁ・・・後で押しかけてみようかしら(・∀・) ←ちょっとは遠慮しろww
アバター
2009/08/28 06:54
おはよー
アタシも昨日は釣りしてたんだよぉ( ̄‥ ̄)=з
今、でめきんなのね~
レア釣れなかったけど、アカメだっけ?やたらデカイの。あれが釣れたぉww
同室の人たちは、10代のお子ちゃまが多くて
中には【564219】とか発言する人もいて
なんだかつまんなかったぉ。(そいつのHN覚えてたのに忘れたアホ)


さぁ、仕事いってくるべ~
てめ、まだ寝てるんだよなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.