Nicotto Town



悶々としてた理由


 俺は恋をしてしまった

だけど、人は文字だけで恋ができるのだろうか


ニコカノとかってどうなんだろう

 バーチャルで恋とかしたことないから

分からない

 それが悶々としてた理由です



大したことないでしょう・・・・・・???

 俺よく分からなくなって来た

愛情に飢えてたのかも、、

   この感情はよそにそっと

置いておくことにします
  

皆様大変迷惑をお掛けしたことは

  申し訳ないって思います

すみません

アバター
2014/06/24 07:50
いいえ関係無いですよ晒されたって、来る勇気無いやつばっかりでしょうね?
アバター
2014/06/24 06:35
styla君、どうも君と僕のところ
他も僕の訪問者の足あとを追っている古い島番に要注意。

ごめんね、僕がトラブルメーカーで><
アバター
2014/06/20 00:12
皆様ごめんなさい
 一人一人レスして行ったら
パニックになってしまうsので

 すみませんが皆様の応援メッセ心に響きました

ありがとうございます

 そしてこの日記にて返信できなく

申し訳無いです
アバター
2014/06/20 00:08
にのちゃん、悶々とした気持ち辛いよ~~
 
アバター
2014/06/19 01:43
文字だけで恋が出来ると僕は思います。

そこに相手の気持ちを尊重もし自分の置かれた立場と照らし合わせ
ニコタだけで留めて置くことも一つの手だと僕は思います。

お互いに負担にならない恋愛なら応援するよ。

そして想いを封じ込めてもそれがどんどん大きくなって
君への体調に負担がかかる。

それくらいならブログにも想いを書いてもいいだろうし
もっと彼女とキチンと一方的でない話が出来るといいね。

僕は心から応援するよ。時間をかけたものを何か形に残すことが出来るといいね。
アバター
2014/06/19 00:41
バーチャルがきっかけでも いいんじゃないでしょうか^-^
いい方向に行くことを願ってます★
アバター
2014/06/18 15:11
人は文字だけで恋できるのか…。
これって相手の心=本質そのものに恋したということですよね(*^^)v

応援しています(^^♪
アバター
2014/06/18 14:11
こんにちは。
よかったですね。

いいと思いますよ。いい方向に向かう事願っています。

アバター
2014/06/18 13:56
こんにちは~
別に悪いことではないと思いますよ^^
素直に人を好きだと思える心は、私は素敵なことだと思います^^
ご自分の負担になったり、周りに迷惑さえ掛けなければいいのではないですか?
頑張ってください^^
アバター
2014/06/18 11:25
こんにちわ。
恋心抱いてしまった時点で、病気だと思って、諦めましょうwww

私も、ニコタで、こんなもん、転がってるなんてー。と初めは思いもよらない感じでしたが。
今では、大切な人が出来ました(*´ω`)

頑張って、愛を育んでくださいw応援します(*^▽^*)
アバター
2014/06/18 09:32
いいなー♡
にのちゃんもしたい(*^▽^)♬♪♫❤
おっきな声で もんもん したいよぉーー
アバター
2014/06/18 09:09
あの歌いいもんネ♡
きゅん♡ が くるよね~(*^▽^)♬♪♫❤

アバター
2014/06/18 06:36
わざわざ広場からありがとうございます

 
アバター
2014/06/18 06:36
バーチャルでもその向こうには
人間が居るから思っているのは
別に悪い事ではないと思います。
アバター
2014/06/18 05:29
あら、ステキだわ~♪
がんばってください!
アバター
2014/06/18 04:37
うんうん。
私も一度思いました。
ともだちとカノの違いって???

広場よりおじゃましました。
アバター
2014/06/18 04:22
人生一回きりですか
 そうですね何が起こるのか分かりませんもんね(・ω<)
コメントありがとうございます^^
アバター
2014/06/18 04:19
人生1回きりですぜw
何からどうなるかわかりません^^
アバター
2014/06/18 04:13
広場からわざわざ^^

 訪問ありがとうございます

よそに置かなくてもいいのですかね

心に閉まっておきます
アバター
2014/06/18 04:09
こんばんは^^

広場からです♪
サークルも…同じですね( *´艸`)

よそに置かなくてもいいと思います…^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.