Nicotto Town



もうヘロヘロやんけ~~~


こんばんわ
 今日はとんでもなく

飲まされました(お酒)

 上司のおごりだそうで

当分酒はいいやって感じです

   肝臓が保たない

と言うより心臓が保たない

   最終で帰るってどうよギリギリ

電車なかったら完全始発で家帰って着替えて風呂入って・・・・


今ヘロヘロです

 昨日の日記のコメント返し

今日仕事終わったらゆっくり

 じっくり読ませてもらいます、

コメント遅くなったら

 
 すみません


すぐ寝ます

おやすみなさい

また今夜~~お昼かな???

 分からないけど

またです

コメント嬉しいです純粋に(・ω<)

アバター
2014/06/24 22:08
stylaさん、こちらに書き込み失礼します。

毎週金曜はテーマを決めて、23時からHoalohaサークルで放送中です。
元気ソングリクエストOKです^^
Hoalohaサークルのれいな放送掲示板作ってあるので、そちらのトピからリクエストしてね(。◠‿◠。)♡
ではでは。
アバター
2014/06/24 18:19
ちゃんと病院行ったよ^^
何でもなかった 鼻血の薬貰って寝てたよ

ごめんね うまく甘えられなくて^^
アバター
2014/06/20 00:17
皆々様

 すみません
一人一人

レスする時間がなくてここにお詫び申し上げます

  昨日は辛かったです><

これからマメにレスしていきたいので

 これからも宜しくお願いします

返信待ちの方申し訳ありません
アバター
2014/06/19 14:29
飲み過ぎ大丈夫ですか?
しかし素敵な上司ですねw
欲しいですwww

ゆっくり体休めてくださいね^^
アバター
2014/06/19 10:37
二日酔いですか?( *´艸`)
ゆっくり寝れましたか~??

私もベロンベロンになるまで飲みたいです~
3年前にママ友と飲んで帰ったら朝の4時でした…(*‘ω‘ *)アハ
アバター
2014/06/19 09:30
こんにちわ。
付き合いで吞むのって、大変だよね。

社会人は仕方がないかなw

吞むのも仕事と思ってがんばれーw
アバター
2014/06/19 09:15
わあ♡ カラオケも行きますか?
アバター
2014/06/19 09:03
そこはオールが基本でしょ〜(*^^)v
あ、でも平日は次の日が大変ですねw
二日酔い大丈夫ですか??

私はそれが分かっていたので、
毎回金曜日に飲みに連れて行ってもらい、オールしてました(^^♪
お酒飲めないのでダーツバーやビリヤードができる所で遊んでましたよw
アバター
2014/06/19 08:37
終電で帰宅は基本だろー。
これからも がんばって夜遊びしょましょうb
鍛えるのだーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/19 07:10
お疲れ様です
付き合いも大変だね
休める時にゆっくり出来るといいね
(^-^)
アバター
2014/06/19 05:35
お疲れ様です。

みんな飲み会多いね。うちの旦那は結構おごってしまって、キャーって金額になったしたよ。

おごってくれる上司でいいですね。でも疲れるのかな?

男の人も大変だよねって思ってしまった。
アバター
2014/06/19 03:33
ゆっくり眠れるといいね。

良いお酒だったかな?おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.