Nicotto Town


‘いつもありがとう’


体育祭おわり

朝の、サッカー対ギリシャ戦を、お弁当作りながら、
チラチラ見て、子供を送り出した後、残りをしっかり応援。w

惜しくもドローで終了~~さて・・・ママ友さんと、待ち合わせして、
下の子の中学@体育祭へ。私にとっても、中学最後である。
幸いの快晴~~最初は、風も吹いているし、さほど感じなかったが、
時間が経つにつれ、ジリジリした暑さが、体力をドンドン奪いグッタリ。^^;

7学年も空いていると、上の子の時と、自分のフットワーク度合いが、
全然違うことに気づく。かつては、途中で、当時、幼稚園児の下を、
お迎えに行き、連れてきて、一緒に応援した~今は動きたくない。w

自分の子供以上に、かつて、小学生の頃、よく一緒に遊んだ友達が、
スラーーーッと長身になり、さわやか笑顔の好青年へと、ステキな変貌を
遂げている・・・そんな姿を、遠くから、懐かしく楽しく、眺めていた。^^

ただ、午後1の(部活動リレー)・・・他の部は、ユニフォーム着ているのに、
ナゼあんた達(男バレ)だけ、3年全員体操服で出ているのさ。ヾ(ーー )ォィ

せーーーっかく、新調したユニフォームを、お披露目できたのに、勿体ナイ~。w

色々あったが、バタバタしたが、疲れたが(笑)、アウトドアの楽しい1日だった。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そんな、帰宅してグターーな時に、個人塾からの勧誘電話やら、丁度
子供の帰宅タイミングで、玄関に現れた、貴金属の買取り業者やら・・イライラ。(-゛-メ)


。。。明日は、早朝から、子供を大会へ送り出し、コッチも応援に行く予定。ガンバッww

アバター
2014/06/21 01:07
ありがと~~~まだ起きてるしww ^^;
アバター
2014/06/20 23:44
おぉーー^^b
頑張って起きなきゃだねーーー^^b
ファイトーーー!!
アバター
2014/06/20 23:15
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます。
中学の体育祭は、いつも平日なんです。
でも割と、母親来るんですよ~で、今日は、
やたら父親も多い・・・他の人とヒソヒソ話していたんですが、
恐らく、体育祭の休み(+サッカー観戦)かなぁと。(笑

お陰様で、暑さに負けず、応援できました。^^ゞ
子供も、無防備で、日焼けで顔真っ赤です~。w

明日は、区の親善試合?みたいなものなので・・
一応、順位はつけますが、少し和気藹々モードです。行ってきます。^^ゞ
アバター
2014/06/20 23:08
今日は忙しい一日でしたね、お疲れ様でした!
中学の体育祭は平日なんですね? それとも雨で延期になったのかしら・・・
そうえいば上の子の中3の運動会も平日で私だけ見に行ったような気がします。
中学最後だと思うと、やはり応援したいですよねぇ^^

思春期真っ只中、子供達の成長した姿は眩しかったことでしょうね!
昔を懐かしく思い出しました^^

明日も早朝から大変ですが大会の応援頑張って~勝てますように☆
アバター
2014/06/20 22:52
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

明日はねェ、6時半に出すから、5時半頃起きかなぁ。^^;;アハハ
アバター
2014/06/20 22:51
★みみさん

こんばんは^^

有難うございます~♪

ねーーーーー理由がよく解らないんですよ~。
それぞれ違うこと言うし・・・もう終わっちゃいましたが。^^;
アバター
2014/06/20 21:19
明日は、何時起きかな?
起きれる? ぷぷぷw
アバター
2014/06/20 19:27
お母さん、頑張ってください。^^
新調したユニホーム着れば良かったのにですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.