Nicotto Town



代表戦とザック監督


楽しい夜^^

 だったはずが・・・

つまんない夜になってしもた・・・

  ギリシャさん引き分けにするなよな

    しかしあんなにいいチャンスがあったのに、、、


 日本も決定力不足が否めない

でも日本いい勉強になったんじゃ無いかな???


これからの日本が楽しみ^^


 負けてもまだまだサッカー頑張れるよね

また四年後あるんだから

   いい選手が増えることを信じて


ザックどうなるんだろうか???

  ザッケロー二監督もう一回監督してくれよ(泣)

寂しいよ・・・・・

アバター
2014/06/22 22:00
ビー玉さん、そんな事ないですよ
 俺にだってブラックなブログ書くことだってありますよ^^
俺も感情抑えきれないことしちゃってますから・・・・
アバター
2014/06/22 21:16
少しずつでも 色んな感情が自分で抑えることが事ができるstyla君を見習いたいと僕は思っています。
僕などは たまにいや~な気分にさせてしまうブログをたてては直ぐに反省。
アバター
2014/06/21 06:42
はねちゅさん、この記事につられてとわ
 もしやサッカー好きですか???
素敵返しありがとうございます^^
アバター
2014/06/21 06:34

おはようございます!
この記事につられ訪問したのです
無言ですみませんでした

素敵お返しです
アバター
2014/06/21 04:32
ビー玉さん、そうですよ次があります

 とんでもないルーキーが現れるかもしれないので

そう思ってみてます^^

 これからは個人の日本の次に応援してるところを

応援して観たいですね^^
アバター
2014/06/21 04:10
うん、そうだね。また次があるよね。
アバター
2014/06/21 03:39
イタリア本国では叩かれてるらしいね(@@;)

  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.