Nicotto Town


‘いつもありがとう’


疲れて逆に元気w

無事、5時半に起きて、6時半には子供出発。
8時過ぎに、支度して、自分も出発~9時半会場到着。

既に、第1試合が始まっていて、3年ママさんと合流。

同区の、馴染みの他中学との、総当たり戦なので、間で、
審判等もやりつつ、午後3時には、全ての試合をこなし終えた。

昨日、1日カンカン照りの中で、体育祭をやり、翌日試合に
参加したのは、恐らく、ウチの中学だけ~君たち、よく頑張った。w
手分けして、カチンコチンに凍らせたドリンクを、全員分差し入れた♪

入部後、何度も練習試合等で、顔合わせしているので、子供達は、
他校生とも、結構仲良しみたいだ。人口少ない男バレだが、今まで
続けていて、ヨカッタネ。今日は、途中で、3年生が所用で抜けたりも
したので、2年生が、次々試合を経験できて、よかったと思う。^^

疲れていてもネ、皆、バレーやっている時、すごく楽しそうで、生き生きしている。
先輩/後輩、力を合わせて、ボールをつなぎ、点に結びつけていく・・・
チームスポーツは、魅力的だ。 きっと、3年生は、引退後、しばらく寂しいだろうなァ。

こういう場所で、大声出して、応援して・・・後1ヵ月。親も名残惜しい。^^ゞ

昨日体育祭~夜(塾)~今日大会~今(塾)ww。明日も、自校で1日練習試合だ。
連チャン3日・・・やっとこさ、月曜日は部活休みで、ホッと一息である。

アバター
2014/06/22 08:14
ゆぅくんもか~~何か、自分の生きてきた時間で、
重なる感情が増えているのかも・・・年いってるから。ww
アバター
2014/06/22 07:55
あぁーーーー、わかるよーーー、僕もーーーー^^b
なんでだろうねーーー^^;
アバター
2014/06/22 07:51
★ゆぅくん

おはようございます^^

ありがとうね~^^ゞ
年とると、涙腺が緩みやすくてねぇ・・何でだろうね。w
アバター
2014/06/22 06:34
そんなことないよーーー^^b
きっと、子どもさんにも思いは伝わるよ^^b
愛されてるなぁーーーって感じるんじゃないのかなぁーー^^ いいねぇーーー、想像できちゃうーー^^b
アバター
2014/06/22 00:45
★ジュゲムさん

こんばんは^^

イエイエ~~何か、ジュゲムさんに
そんな風に声かけてもらえて、嬉しいな。^^ゞ
アバター
2014/06/22 00:30
うぁぁ~有羽さん超多忙(;´Д`)
休める時にゆっくり休んでねー^^
アバター
2014/06/21 22:06
★バジルさん

こんばんは^^

ごめんなさい~コメの順番が入れ違いました。><

有難うございます。
これから先は、受験ライフになるので・・・
そういう意味でも、最後まで悔いなく楽しんで欲しいです。^^
アバター
2014/06/21 22:05
ゆぅくん、ヤダーーー子供そっちのけで、
親が泣いていたら、笑えるよねぇ。^^;ww
アバター
2014/06/21 22:01
ぷぷぷw
きっと大泣きするんじゃない?ゆうちゃん^^b
ハンカチじゃなく、大判タオルのご準備を^^b
アバター
2014/06/21 21:56
★ゆぅくん

こんばんは^^

ハイ~~事前に解っていたので、果たして
無事こなせるか、ドキドキしていましたが、何とか
ここまで終わりました。疲れたけど、楽しい1日でした。^^

そうですよねェ~~でも、それ位、初めてトライしたバレーボールが、
皆いつしか、大好きになっていた・・ステキな宝物を頂けたと思います。^^

引退の日は、親も泣いちゃうかなぁ~イヤイヤ、大丈夫。(笑
アバター
2014/06/21 21:55
有さんも大変でしたねー
お疲れ様です(*^^*)
やっぱり若いって体力ありますねー!!
元気に楽しく頑張ってくれれば一番ですね。
アバター
2014/06/21 21:52
おぉーーー^^;
忙しい日々を過ごしてますなぁーーーー^^;
懐かしい・・・そんな日々・・・

引退かぁーーーー^^;さびしいね><
運動してる時って楽しいんだよねーーー!疲れてても動けるんだよね^^好きだから^^b

悔いの残らぬよう頑張ってね^^b・・・・・・・・なんて励ましながら・・・・どうしても悔いは残るもので・・・・
それは、僕自身よく分かっているから・・・・
だから、とにかく、残り、めいっぱい楽しめたらいいねーー^^b うん、楽しんでほしい^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.