Nicotto Town



読書ノート/猫弁シリーズ/大山淳子



読書ノート

「猫弁と透明人間」
「猫弁と指輪」
「猫弁と少女探偵」
 
大山淳子  著



・・・久し振りに、心の底から、
大好き!!って言える作家さん発見です。

謎もハートもある。
キャラだけじゃなくて、
世界全体が温かい。
心が洗われる物語です。

なんというか。
この本については物凄く物凄くビニイリサイニイリ語りたくなるのですが、
同時に、
何も語らず、
とにかく読め。
読んでみてくれ!!と
まっさらな気持ちでこの本に向き合ってもらいたい。
この本と出会える喜びを
他人の読書感想文で汚したくない。という
思いも同じ位強くあるのです。


と言う訳で、
読書ノートにも関らず、
内容には触れませんが、
お時間がある方は
是非一度どうぞ。

凄い癒されたというか、満たされたというか。

是非是非どうぞ。
ぜひどうぞ。



★★★★★





良太郎の星の数は、

星5…凄く面白かった+感動した。
星4…凄く面白かった
星3…面白かった
星2…面白かった気がする。
星1…時間つぶしになった。
星0…読むのに掛かった時間を取り戻したい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.