Nicotto Town



寝逃げ


昨日はまずった~~

 何もかも計算違いで

特に眠気が・・・

  でもでも昼寝ちょっとしたら

ガンバレたので

 良かったです



  今度は限界挑戦なんかしませんよ

無理だと思ったらその場で逃げる

 昼寝だってそう

寝逃げしたからガンバレた

  逃げないなんて嘘だ!!!

逃げるのもっ喧嘩のうち(・ω<)

   今日は日曜ですから忙しいですが
たっぷり寝れたので^^

 頑張れる、


皆様のお陰で頑張れる

 うちに帰ってきて、みんなのコメントで癒される

そんな毎日だけどいつかはいい日に

 出くわすだけ

あとは神様に祈るだけ

  いい神様俺にいい日が来ますように

あと15分で家を出ます

 昨日のブログのレス、

今朝書きましたすみません

  遅くなって

皆様ありがとうございます

アバター
2014/07/08 15:02
さっきの見た?
アバター
2014/07/08 14:27
そかぁ 雨降ったら涼しくなるかなぁ
アバター
2014/07/08 13:26
変って間違って使っちゃた

 ゴメン
アバター
2014/07/08 13:23
変ではないな 変わってるけど(^^;)
アバター
2014/07/08 13:09
ののかの所に見慣れない男性いるでしょ(^^)
ここだけの話
男になりたい女の子だよ(^_-)

びっくりした?
アバター
2014/07/08 12:01
「1件あります」てのを見ると
何だか嬉しいよ(^^)
アバター
2014/07/08 10:41
暇なんでしょ?(^^)
アバター
2014/07/08 05:26
ずーっと待ってたよ>_<
よかった
アバター
2014/07/08 05:14
おはよう また話そうね(^^)
アバター
2014/07/06 13:01
今日も来てくれたね
ありがとう(^^)
アバター
2014/07/05 08:12
ありがとう
アバター
2014/07/03 14:21
私ね今病院にいるんだよ
しばらく家に帰れなくなったの>_<
元気なの?
また話がしたいな ここにはPCないし無理だね 
アバター
2014/06/27 02:37
おやすみ とりあえず寝るね
お邪魔しました(^^;)
アバター
2014/06/22 20:15
夏凛さん、分けて欲しいいですww^^
 太陽におはようさんですね^^

きっと気持ちいいんだろうな(・ω<)
アバター
2014/06/22 20:11
にのちゃん、も頑張ってる???
 よね^^
明日行けば休みです明日を乗り越えれば・・・・・・
アバター
2014/06/22 20:08
やみりんさん、いいじゃないですか
 過去、現在、未来
どこかで出くわして」はなしあったりしたのかもしれませんね

 そういう妄想もたまにはしますよ俺も(・ω<)
アバター
2014/06/22 20:05
ビー玉さん、ありがとうございます
 眠りましたよ健康第一ですね^^
アバター
2014/06/22 17:30
私のゴロゴロと惰眠を貪る体質を分けてあげたいです^^;

私は天気がいい日は太陽に「おはようございます!今日も素敵な朝をありがとう^^いい一日になりますように^^」って挨拶してます^^
結構気持ちいいですよ♪
アバター
2014/06/22 08:17
にのちゃんも
アバター
2014/06/22 07:18
神様って、絶対にいないと思うときがある。

でも、たまに、いるいる!!と思う。

神様より、過去。現実。未来。の繋がりを信じてるタイプかな。

ここで、出会った人とも、過去はどっかで一緒に笑いあってた仲間かもとか。

来世では、この人と、恋愛したいな。とか。

そんなこと、考える、妄想ちゃんです(^-^)
アバター
2014/06/22 06:59
いい神様がついてるよ^^

いつも眠気とかと戦わず、睡眠第一だからな。

眠れるときは寝る。

仕事きをつけて~ファイト。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.