Nicotto Town



アルゼンチン×イラン&ドイツ×ガーナ!!...

おっもしろかったーーーーーーっ!!!!!

メッシの決勝ゴール!!!!
ひょっとしたらイランが勝つ?
なんて思わせる局面もあった試合。

イランいい守備してた!!!!
キーパーもディフェンダーもいい仕事してたーー!!!!
いやもうワクワクしながら見させてもらいましたよ!!!

いい守備といえばっ
ガーナも素晴らしかったです。
何あの身体能力の素晴らしさ、
眠くて名前が出てきませんが、
ドイツの選手二人に狙われても逃げ切ったあの素晴らしいドリブル。
再三にわたるドイツの攻撃をきっちり防ぐディフェンダー陣!!!

もう1:1で、このまま同点で終る?
と思ってたらまさかのガーナ勝ち越し点!!!

だがしかし。たっぷり前半後半と見てきた我々には、
もうそれはまさかの点ではなくて当たり前の実力の点。
ちょっ!!
スペインに続き、ドイツまで・・・?と目の前真っ暗になりそうに・・・
もう寝てやろうかな。
結果スポーツニュースで見ようかな。とか思いかけていたら、
クローゼが出る準備してるって言うじゃないですか!!
そして、あの
ラテン系のホストみたいな監督がやたらと大写しに。
うむー。
この人、絶対、自分がいい男だってわかってるよね。。。
民放の女子アナ並に胸のボタン外してるもんね!!!
セクシー路線ですか?
そうですか!!
なんて思いつつひたすらクローゼ投入を待ち続ける事数分。

我らがクローゼは入るなり同点ゴールを決めてくれましたよ!!!!!
勝ち点一では満足しない男達が
互いのゴールを狙うその急襲&カウンターそしてまた急襲&カウンター!!!
見ごたえのある素晴らしい試合でした!!

それにしても、クローゼ!!!
彼が入ることで一気にドイツの動きが良くなったんですけど、
それは精神的なものもある?ひょっとして。

ロナウドが今回が選手人生において恐らく最後のW杯。なんていってるらしいですが、
クローゼ先生を見習うのです!!!!

さて。と言う訳で、今宵も一睡もしてないので、
見ながらにっちょーの朝昼ごはんとして食べるためのお好み焼きを作ってたりしたので
家族のごはんはバッチリ!!!
と言う訳で、寝ます。

おやすみなさいー!!!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.