Nicotto Town


‘いつもありがとう’


パサパサ。。


朝から・・・ナゼか、目覚ましかけ忘れたのに、起きられた。w

お弁当作り、子供起こして、練習試合に出す~今日は、自分の
中学に、数校呼んでいるらしいので、まだ、ラクである。^^ゞ

全く・・・いくら独身とはいえ、顧問の先生も、自分の貴重な週末、
試合やら練習やら、部活に捧げていて・・・若くても、倒れるヨン。ヾ(ーー )

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

若くないコッチは、送り出した後、雨だなァ~と、晴れの日よりも、
自然とテンション下がりつつ、こういう時の方が、ニコタはやりやすい。
ふと見たら、お友達から、ステキな企画のお誘いが、入っていた。

ボヤーンしながら、ラインナップ見て、あぁ!黒羽・・・実は、今回の黒ガチャ、
もう回していないが、唯一、出なかったのが、目玉の動く黒羽である。

第一希望は、バッサーーーの白羽だったので、目標は達成しているが、
好きなコーデに、黒系が多いので、ひそかに皆さんが、身に着けている
姿を見て、(カッケー!!)と思っていた。ダメ元で、参加だけしようとコメ残した。

ら・・・アッと言う間に、届いていた~~黒羽だ~~キャーどうしよ!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

以前、参加していたサークルで、知り合ったお友達は、有難いことに、
退会した今も、変わらずに、交流を続けてくれる人が、何人もいる。

ニコタは・・・宝物。本当に、偶然でも、ココに流れ着いて、参加してヨカッタ。

さて、元気が出た~~~もう少ししたら、チョイ動いてみるか。p(*^-^*)q

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【私信】 ナナちゃん、今回は本当にありがとう。<(_ _)>

アバター
2014/06/22 15:47
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

有難う~そっかーゆぅくん黒羽狙いだったんだ~。
良かったねーナナちゃん、天使様に見える。(。-人-。)
アバター
2014/06/22 14:26
おぉーーー^^b
ゆうちゃんも、かっちょいいーーーー^^b
マジで太っ腹だよねーーー・・・・ ありえん!絶対にありえん!ww
今回、これが狙いだったーー^^b

ゆうちゃんも良かったねーーー^^b
おめでとぉーー^^
アバター
2014/06/22 11:29
★エッタさん

おはようございます~~いいんですよ、休日ですもん。^^ゞ

実は、ニュアンス的には、そんな感じになっています~。
ある1線?乗り越えちゃうと、何か張り切ってきますねぇ。ww
で、その後、ガタッと・・・イヤ、考えないでおきます。^^;;
ご心配いただいて、有難うございます。*o_ _)o

今回のガチャは、前回のサーカス編のきぐるみで、地獄を見かけてしまい、
ちょっと自己反省したので、あまり熱くなりすぎないよう、言い聞かせてまして。w

エッタさんにも、もう言葉で言い表せないお気持ちを、沢山頂きすぎて、
そんな風に仰っていただくと、ウルウルきちゃいます。(*T_T*)トシデスネ~ルイセンユルスギ。^^;
アバター
2014/06/22 11:22
有羽さんオハヨーです♪((え?

忙しい時のハイテンションで乗り切っちゃってる感じですかね^^;
落ち着いたらのんびり休養してくださいね(*´ω`*)♡

ガチャは運不運がありますから、助けて下さるお知り合いには本当に感謝ですよね!
助けて下さる人が周りに居るっていうのも、有羽さんの人徳ですよ♪
(◕ ◡ ◕)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.