Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ダラ~ンの日曜午前


ここの所、忙しさにかまけて、ニコタは、やりたい優先度から
できる範囲で楽しませて貰っている。だから、フリマの方は、
気が付いた時に、(出品)のみ・・ここ数日、連続で出しているのは、
‘モンキー果物店’シリーズ・・・目玉のパフェ&リンゴのみならず、
どうにか、「背景以外!!」と、ムキになった結果の大量在庫。^^;;

ブラウスとスカートの数がバランス悪いので、多い方をチョイスしているが、
フリマ解禁から、少し経っていると思うが、今もまだ、服?は応募が多い。

未所持の多い複数応募を、優先して選ばせて貰っているゆえ、
知らないアイテムが、少しずつ少しずつ、嬉しく増えていっている。^^ゞ

その1つが、コレ↑好きなパープル系の、その名も『おやすみガウン』。

*o_ _)o ガクッzzzzz・・・名前聞いただけで、眠くなってきた。(笑

ガウンだけど、外着でいいヤ~フワッと羽織って、カフェで甘いの買って、
飲みながら、ブラブラお散歩しつつ、心の洗濯・・いいなァ。願望=コーデ。ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

関連余談。ニコタで、ブログを読ませて貰っているお友達から、一昨日金曜の
「ドラえもんが面白かった!」と、情報を入手し、下の子が丁度、
毎週録画してあるので、早速見てみた・・・コレだ、『物物交換機』。^^

新刊のマンガ雑誌を、同時に買ってしまった、のび太とドラえもん。
勿体ない~と落ち込むのび太に、お決まりの便利道具登場~物物交換機。

要は、オークションを開いてくれる機械で、マンガを出品すると、機械の司会者が、
「コレ欲しい人~!」と、街中に出て宣伝。先着3名が、各自、交換しても
良い私物を、持ち寄って応募。その中で、出品者ののび太が、好きなモノを選ぶ。

交換したのは、野球観戦のペアチケット。。でも、その日は、他に用事があった。
で、今度はそのチケを出品~スネオが出した、高級フランス菓子セットと交換。

次はその菓子を出品~まるで、フリマのわらしべ?w どんどん良いモノに、
変わっていく中、履いた靴下を出し、蹴られたジャイアンが、その様子を眺め、
天体望遠鏡を出した時に、ここぞと、自分のとっておきを出品・・ソレは~!?


なるほど、面白かった~~まるで、ニコタのフリマ。w (オチは、ある程度予測ついたが)

アバター
2014/06/22 19:50
★バジルさん

何か、雰囲気だけ見ても、ふんわりして和みますねこれ。^^

果物店の、背景出現率は、もしやニコタ史上最高でしょうかね。^^;;
アバター
2014/06/22 19:37
お休みガウンリアでも着てみたいですね~。
心地よさそうです(*^^*)
31弾の白ガチャはホント背景ばかりでした。
アバター
2014/06/22 19:25
★ゆぅくん

こんばんは^^

何か、フリマ自体に気力がなく・・・笑
応募だと、色々考えないといけないから、ついついね。^^;
アバター
2014/06/22 19:15
僕も、出品が主でーーす^^b
その方が、楽だしね^^;
アバター
2014/06/22 15:49
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

そうなのよ~~っていうか、ナニゲにドラえもん大好きみたいで、
上の子に、「中学で、未だにドラえもんって何だよー」言われてます。w

多分、動画であがると思うから、良かったら見てみてね。^^

フリマ、自分の中で波があって、今は出品ばかりです。^^ゞ
アバター
2014/06/22 14:31
あぁーーーー、ドラえもんの話が気になるなぁーーーww
見たいーーー^^b ってか、ドラえもん、録画してんの?かわいいーーー^^b

フリマは、時にビックリする応募があるから楽しいね^^b
お互い、アイテムGET楽しもうねーー^^b
アバター
2014/06/22 12:21
★エッタさん

こんにちは^^

もう少ししたら、午後からちょっくら、行ってきます。^^ゞ
まだ、お天気もドンヨリですね~気持ちはグダグダですが。w

果物店の服・・・ブラウス、スカート、ジャケット~この辺りは、まだ
出品すると、結構応募が来ると思います。私は、もう考える
余力がないので、適当~に「P優先」なんて、思いつきで出しています。^^;

フリマの応募アイテム見ていると、まだまだ知らないモノが多くて、楽しいです♪
アバター
2014/06/22 12:17
同じくだらーんです( ̄∇ ̄;)ゞ

ほほー!服は売れるんですね!?いい事聞きました(◔‿◔。)ニョホ
最近フリマから遠ざかってるので・・・w
応募できる物でも探してみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.