Nicotto Town


人生どんぶり勘定


かっこわるー( ´艸`)


フリマに関する愚痴は他の方がたくさん書いてるので・・・



どっちかっていうと 笑える出品の方が微笑ましいよねー

よく見かけるのが 文字の間違い

◆「一番良かった方と交換すますね」
   「すますね」ってww(⌒∀⌒)

◆「ウエデング募集」
   テングの仲間みたい

◆「前進服と交換希望」
   前に進んでどうする

◆「チョコトリフお願いします」
   ドリフ?

◆「白ガシャが欲しいです」
   ガシャって・・・・




あと いろいろありますが 相変わらず一ヶ月ルールを理解してない人が多い

ヒメシオンとか無理だから!(;´∀`)



ちゃんとルール読んで 書いた文章見直そうね✿

すごい真面目な内容なのに
「イタズラ応募は迷惑だす!」とかね   なまっとるがなww( ´艸`)プププ

アバター
2009/08/29 02:34
みずなさん: 多分 本人はマジメなんじゃないかなー( ´艸`)プッ

        すごいレアな物出品しておいて 求め品が「浴衣」だったり^^;;
        まだ解禁されてませんよーーーー
        まずルールを読もう!  そこから始めよう!
アバター
2009/08/29 02:29
にゃごさん: 誤字っていうより 変換間違いかな~

        アイテムの名前をよく覚えてない人も多くて
       「てっぺんおだんごヘア」が 「おだんごてっぺんヘア」だったり  おしい!

       「すまぬね」ってのも どこの言葉よwww(-∀-;)
アバター
2009/08/29 02:24
ぷーさん: エヘヘヘ ウケた~(●´ω`●)ゞ

       これを書いた人、結構本気で怒ってたみたいだけど だいなしだよね( ´艸`)ププ
       真剣な話の時は誤字に注意! 
       一気にかっこ悪くなるwww
アバター
2009/08/29 02:19
megさん: はじめまして♪
       コメントありがとうございます

       「迷惑だす!」には 思わず`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ   ってなりましたw
       さすがに書いた本人も気づいたようで
       後から見たら直されてました  うーーん ちょっと残念(笑
アバター
2009/08/29 02:15
アモルさん: はじめまして コメントありがとうございます♪

        むしろ嫌な気分になる方が多いんですが たまには、ですね(●^o^●)
        こういうのもいいかと★

        ウケて良かったですー(@^∇^@)ノ
アバター
2009/08/29 02:10
tkwさん: フォークがスプーンに!∑(-∀-;)  いや実はすごいレアアイテムかもですよw

       イラッとこない方が珍しいですねー((見なきゃいいのに、って感じですが^^;;
       他にも
       「何を出してくれますか?」
       「○○の方、コレをアレに変えられませんか?」((つりあげですなー
       もう とにかく言いたい事が山ほどありますわw

       個人名書いてたり島番号書いてたりするのもどうなのかな~(´・ω・`)
   
アバター
2009/08/29 01:59
はるぴん☆さん: ハァーーイ 相変わらずのヒマ人よぉww(⌒∀⌒)

           今は応募はしてるけど 出品はしてないや
           だって 青ガチャのダブりとか みんないらないよね(;´∀`) でもそれしか・・・
アバター
2009/08/28 21:35
フリマって面白い出品してる人もいるんだw
~だすってどこの出身の人だ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/08/28 16:21
ayaさん 一人で笑っちまったがね~ どこの言葉だ?!

前進服と ほふく前進服(自衛隊推奨?)とかいいねえ!
すまぬね って誰に謝罪をしてるのか??
アバター
2009/08/28 10:03
面白い。

迷惑だす。サイコー。きっと、ぷーならフリマのとこで見ててもスルーしてるよ。きっと。
アバター
2009/08/28 09:18
こんにちは。ブログ広場から来ました。
「イタズラ応募は迷惑だす!」はかなり微笑ましいですねw
アバター
2009/08/28 06:44
ブログ広場から来ました。
不愉快な気分になる事もちょくちょくあるフリマで
そういう楽しみ方もあるんですね!

内容があまりに面白かったのでコメントしちゃいました、
突然お邪魔してすみませんでした^^


アバター
2009/08/28 06:06
毎回イラっと来るのが「確立UP」
思わず笑っちゃったのが「くいしんぼうスプーン」

セールストークの巧みな出品はつい応募したくなりますなw
アバター
2009/08/28 04:21
ayaひめったら またヒマこいてるぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ

ちなみに 姫はわらける出品してるのかしらんっ???おせーてみw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.