Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コッチも3日目


今日の練習試合・・・丸1日。さて、どうしよう・・・

(引退)の文字がチラチラし出し、こんなチャンスないかもと、
考えて、顧問の先生に連絡してみたら、「是非どうぞ!」

^^;;そ、そうですか。お昼食べ終わり、午後の部が始まる頃を
見計らって、1人でプラプラと、学校へ行ってみた。体育館から、
聞きなれた声援が聞こえ、行くと、試合の最中~他中学の
親御さんも、はるばる見に来ているじゃ~ナイ。私と同じ3年かナ。^^

3校で、間で審判やりながら、1セットずつ~の試合サイクルを、延々と
グルグル繰り返している。金曜日から、連続丸1日運動が、3日目。

最終日の今日は、さすがに、子供達にも、疲れが見え隠れ・・(笑

館内の椅子をススメられたので、ちゃっかり座って、コート脇の近くで、
3試合ほど、応援観戦し、差し入れのチョコ(疲れ取るかな~と^^ゞ)を
先生に渡して、夕方帰宅。いやァ、バレーボール本当っに、面白いなァ。^^ゞ

トータル計14試合~・・県大会の優勝常連校相手に、よく頑張りました♪

中学男子・・・試合の度に顔出ししているから、大分、覚えられているが、
人なつっこく話しかけてくる子もいれば、目の前を、恥ずかしそうに
通り過ぎる子も・・何だか段々、皆、我が子みたいに、可愛く思えてきた。w

アバター
2014/06/23 08:51
★テアさん

おはようございます^^

テアさん、バレーやってたんだ~~いいなァ。
最近、マンガの影響もあり、できないのに、バレーに
どハマリし出したので、できる人がうらやましいです。^^ゞ

そう、14セット・・・顧問の話だと、練習試合はいつもこんな感じだそうです。
延々と場数を踏み、経験を踏み・・・大変だけど、刺激になりますよね。^^

若さと体力があってこその思い出が、学生時代なのかもですね。^^

子育ては、ある意味親も、自分育ての場かなと思います。^^ゞ
アバター
2014/06/23 03:27
バレーちょっとやってたのでわかります。
14セット・・・
最近時間がたつのが早いんですが、幼少時代の濃密な思い出は余りある体力あってこそのものなんですね~。
子育て、楽しそう!
アバター
2014/06/22 21:16
★エッタさん

こんばんは^^

おぉ!ハイキュー!!ご覧になっていますか?
私もなんですよ~~もう、子供以上にハマりまして。^^ゞ
何か、マンガながら、眩しいですよね、バレーボールバンザイ。(笑

我が子の成長・・・どうなんでしょうね。
段々と、自分の予想が、外れまくりの道を歩き出すので、
小さい頃の母の思いから、切り替える時期が来ると、思いも変わるかもですね。^^
アバター
2014/06/22 21:14
★ゆぅゆぅさん

そうそう!14セットだね。ぶつ切りだけどww

ウチはやっとこさ起きて、今お風呂~これから夕飯(下の子だけ)です。^^;
アバター
2014/06/22 20:56
こんばんは~♪

我が子の成長を見届けるってどんな感じなのかな~^^
ハイキュー!!毎週楽しみにみてますけど、経験は何でも吸収していくこの世代って
見てて気持ちいいですよねー(*´ω`*)
アバター
2014/06/22 20:56
なるほどねーーー^^b
ビックリしたーーー^^
1セットずつーーかな?だから、14セットかなーー^^? そかそか^^ でも大変だぁーー!
アバター
2014/06/22 19:26
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

14試合っていっても、1試合で終わるルールだから。w
じゃないと、グルグル回せないんでしょうね、1校審判になるし。

それにしても、3連続での運動は、キツかったろうと思います。><
アバター
2014/06/22 19:18
14試合ーーーー?^^;
すごいなぁーーー^^;若いなぁーーー^^;
僕は、4試合くらいから、もう、足がつってしまって動けないだろうねーーー^^b だははw
いやはや、若いって素晴らしいねーーー^^b 感心感心♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.