Nicotto Town



かぜっぴき。。。


6/10くらいから
ずっと かぜっぴきです。。。くすん。
ねつは ないので、
かいしゃには いっているのですが
せきと はなみずさんが すごいです。。。
たぶん しばらく かいしゃをおやすみして
ずっと ねていれば いいのですが
そうもいかなくて。。
でも、それも しょうこうじょうたいに。。ふぅ。
きのう おいしゃさまに いったら
「なおらない かぜは ないからね」って いわれて
なんだか ほっと しちゃいました。。。にこっ。
ずっと たいちょうが わるいと
こころも しずみがちですが
じきが くれば なおると いわれて
あたりまえのことに きがついたかんじです。。。にこにこっ。
きりょくで まけないで
のこりの 6がつを がんばりまっす。。。うきっ。

ガーデニングの きんはちづくりは じゅんちょうです。。。
たんぽぽと クローバーの ふつうたねの きんはちは
すべて できあがりました。
いまは あかデージーに ちょうせんちゅうです。。にこっ。
Pたねの あおのチャペルがいそうは かんせいしました。
てもつを つくろうか まよいちゅうです。。
ピンクは メガらないので あきらめましたが、
ミラクルのほうせきばこは あお・ピンクとも できました。。にこっ。

めずらしく つりもして
カエルちゃんも
ゲットです。。。にこっ。

なんだぁ。。
けっこう いいこと いっぱいあるなぁ。。まったり。。

アバター
2014/07/17 21:55
こんばんは。
コーデ広場からです。
とってもステキ^^
アバター
2014/07/05 22:19
こんばんは~^^メメさ~ん(^O^)/その後、体調はいかがでしょうか?
無理しないでくださいね!
アバター
2014/07/03 13:11
メメちゃん!

ご心配ありがとうね!
皆さんに励まされ、日々大切に過ごすこと心がけます。

サンキュ~
アバター
2014/06/29 21:13
メメさん、現在は体調いかがでしょうか?

うちの母もディズニーリゾート行ってからずっと風邪で苦しんでいますorz
肺炎の疑いがあるので明日、検査に行くようです。

アズサ自身は、帰ってきてから「めまい」がひどく、会社を早退したりしました。
でも土日、めまいが治っていたので安心しました(まだ油断はできないですがw)

お互い、無理せずまったりと過ごしましょう☆
アズサも気力で乗り切りたいです!!!
アバター
2014/06/26 19:21
そうなのよ!
夏風邪は そんなに熱 出ないのよねぇ?
ガンバって出勤して損したッスヨ
(一応僕も風邪引いたばかり…)
いまだに喉痛いっすけど
もう7月だねぇ?
今年は結構速い感じで
それだけ自分も歳くって来たんだなぁ??
とシミジミ 思いましたww
アバター
2014/06/24 12:49
風邪ひきながら、パソコンしてると、ママが心配されるでしょうね
何事も頑張り過ぎないように、お大事にね(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2014/06/23 05:23
夏風邪は長引きますよ。
一気に治した方がいいですよ。
アバター
2014/06/23 01:51
風邪、早く治りますように!
アバター
2014/06/22 23:24
こんばんは。

私も、5月にかかった風邪が未だ治ってません(>_<)
が少しづつ良くなってます。多分。。。お大事にして下さいね^^
アバター
2014/06/22 22:35
しんどいですね・・ 楽しいこと見つけて 風邪吹き飛ばしましょう
がんばろうね^^
アバター
2014/06/22 22:05
なるほどずっと調子が悪かったのですね、
よくなってきたようでなによりです。
お仕事が忙しいと休みに休めない事はありますのでその分どこから休みたいものです。

両想いのカエル(にしたのですね?)ゲットおめでとうございます。
あと金鉢も順調なようでおめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.