Nicotto Town



やっぱりか~~~www


 
  絶対来るとは思ってたんだけど、

掲示板???
伝言板???

好きな時に好きなこと書き込んでください><
とはあったものの、とほほ

やっぱり書き込みなくなってしもうたwww

 いつかは来るとは思ってたけど

伝言板第2弾~~~とか書いてみたかったのに

 やっぱりwww

あははwww

   自分で書き込んでみようかな

書き込んでみようっとwww

アバター
2014/07/13 18:43
ただいま(^^)
アバター
2014/07/12 23:16
私明日ここを出るね(^^)
また話そうね
アバター
2014/07/11 19:35
週末には出られそう(^^)
アバター
2014/07/09 17:47
こんばんはー
アバター
2014/07/09 11:08
こんにちは PCだよw
アバター
2014/07/08 12:46
お昼だよ(^o^)
アバター
2014/06/24 03:37
今日は休みですよ(・ω<)

 だからお酒のんだんです^^

今日は寝ないで昼寝をタップリしたいです(・ω<)
アバター
2014/06/24 03:24
眠れん?

それとも休み?

今アルコールと眠剤両方使っているならできる限り起きていたほうがいいかも
アルコールを少しでも消化する意味で。

アバター
2014/06/23 01:08
にのちゃん、ありがとう
 俺もにのちゃんのコメント嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします(・ω<)
アバター
2014/06/23 01:05
やみりんさん、どんだけ呑んだんですかwww
 書き込み有り難うございます(・ω<)
アバター
2014/06/23 01:03
momoさん、訳がわからないですよね^^;
 (汗)
気にしないでください、こんなブログ書いて恥ずかしいですww

眠気でハイテンションです(・ω<)
アバター
2014/06/23 01:01
あいりさん、気にしないでくださいwww
 恥ずかしくなりますww
アバター
2014/06/23 00:59
ビー玉さん、気にしないでください^^
 何か自分でもわからないです(汗)
アバター
2014/06/23 00:01
すてちゃん♡ブログコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノすてちゃんにコメントもらうのをいつも にのちゃんは、楽しみにしてます。なので、すてちゃんこれからもよろしくお願いします。
アバター
2014/06/22 23:59
ん?
酔っぱらいの、やみりんです。
今晩わ。です。
よくわかんないけど。
書き込みにきたぜぇぃ(^o^)
アバター
2014/06/22 23:25
おろろ(^^ゞ
この間の気になる子の事かな?

それともお酒飲んでハイテンションなのかな?
睡眠不足でハイテンションっていう可能性も(^_^;)

お返事が来ると良いですね(*^^)v
アバター
2014/06/22 22:58
ん?意味がわからないよ。。。

教えて。どう言う事?書き込んであげるよ。
アバター
2014/06/22 22:43
^^;どういうこっちゃー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.