Nicotto Town


‘いつもありがとう’


うまれ~て~は~じめ~て~

仕事前に、バタバタしつつも(昨夜、寝ちゃった^^;)、ニコタで、
うーん、何書こうかなァ~と、ぼんやり「スッキリ!」見ていたら、
神田沙也加チャンが、アナの「生まれてはじめて」を生で歌いだした♪
この曲、大好き・・・うまいなァ~聞き惚れてしまったヨ。=*^-^*=

アナって、松たか子サン(エルサ)の、有名ソングが突出しているが、実は、
神田沙也加チャン(アナ)の、出番やセリフの方が、劇中多かったりする。

テリーさんの、「もう親の七光りじゃないよネ。」の一言に、涙ぐんでいた。

そうだよねェ・・・聖子ママが偉大過ぎて、影に隠れている感じだったものネ。
相変らず、年齢上がって、涙腺ゆるみがちなので、(*T_T*)思わずねェ。w


実は、来月発売の「アナと雪の女王」・・・DVD予約しちゃった。^^ゞチョット楽しみ♪


ところで、私の‘うまれてはじめて’って、何だろう・・・(´・ω・`)考え中。

アバター
2014/06/23 16:40
★シドクマさん

こんにちは^^

♪雪だるまつくろ~♪ですね^^

ドアの前で、段々大きくなってね・・・いい曲ですね♪

生まれてはじめて・・がつくと、色々な事が、ステキに思えますね~。
アバター
2014/06/23 15:14
雪だるまつくろー が好きなのです。

生まれてはじめて かぁ。 大人になるとわすれちゃいますね(;´∀`)
アバター
2014/06/23 12:49
★くりさん

こんにちは^^

生まれてはじめて買ったCD・・・レコードじゃないよね?ww

レコードは・・・およげたいやきくん?ww 違うかなぁ~記憶が。><
アバター
2014/06/23 12:47
★エッタさん

こんにちは^^

実力はお墨付きなのに、どうも聖子ちゃんの娘と
いうことで、色々な目で見られていた所はありましたよね。

今回は、彼女単体で、立派に知名度あげましたね。^^
アバター
2014/06/23 12:47
★Rearuさん

こんにちは^^はじめまして。

まだ多分上映しているかな・・・で、来月DVD~早いですね。^^;
アバター
2014/06/23 10:49
生まれて初めて買ったCD(あ,レコードか)は何?
アバター
2014/06/23 10:38
彼女はミュージカルとか土台がちゃんとありますからねー^^

映画は見てないんですけどDVDレンタルされたら見てみようっと!
アバター
2014/06/23 09:55
まだあの映画みてないな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.