Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あこがれの


某アイテムを、幸運なことに、手に入れる事ができた。

ご迷惑がかかるので、お名前は出せないが、本当に・・(*T_T*)
今夜は、コーデしながら、ワクワク度合いが、ハンパなかった。^^ゞ

まだ、(少女)の頃に、遊んだ着せ替え人形の、大人バージョン?
二次元の世界なのに、どうしてこんなに、楽しいんだろう~♪w

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

毎年書類が来て、更新手続きする、上の子の、(学生納付特例制度)。
在学中の保険料の納付が、免除される、国民年金の制度である。

今年も、4月頭に手続きをし、ハガキを投函~なのに、数日前に、
年金の納付書が、ぶ厚い封筒でドーン届いた。(?_?)ナンデナンデ??

管轄の社会保険事務所へ連絡~しばらく待たされ、繋がったので、
年金番号で調べて貰ったら、ちゃんとハガキ届いてるジャン!で、
「審査中です。」・・・エート、2ヶ月以上、経過してるんだけどねェ。(-゛-メ)

必ず、完了ハガキが来るので、ソレを確認したら、届いた書類破棄しろって、
こういうの、紙と経費のムダとは、言わないのだろうかなァ~ヨクワカラン。><

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そんなモヤモヤモヤも、今夜はスーッと解消できた。^^ゞ エヘヘ

改めて、ご好意ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。(。-人-。)

アバター
2014/06/24 21:18
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます~~私もビックリです。(゚△゚;ノ)ノ
フリマで、何回かトライした事があるのですが、
私程度の所持アイテムじゃ~蹴られまくりでして。w

しばらくは、ねこみみ中心でのコーデ、考えてみようと思います♪^^ゞ
アバター
2014/06/24 21:16
おお!凄いアイテム手に入れましたね!!(*^^*)
コーデでワクワクされたのが想像つきます!!!
とっても可愛くて、カッコイイですよー!
アバター
2014/06/24 13:56
★エッタさん

こんにちは^^
なるほど~・・・仕組みをゴッソリ変えるのは、膨大な作業ですし、
多分コストもかかりますよねぇ。ソレでも、少しずつ効率よく~何か
工夫できることもあるのでは?と、2ヶ月超えて未処理は少し疑問です。ヾ(ーー )
(確か、去年は同じ手続きしても、納付書こなかったんですよねぇ・・ナンデショw)

ねこみみ、エッタさんのコーデを、参考にさせて頂いています。^^ゞ
と言っても、手にしたばかりなので、うーんどうしよ~と、まだ不慣れで。w
帽子やカチューシャですね。( ..)φメモメモ さりげないので使い易そうですね。有難うございます♪
アバター
2014/06/24 11:41
きっと何十年も前からの仕組みが変わってないんでしょうね・・・(´・ω・`)
仕組みを変えること自体に労力とお金(税金)がかかりますから、お役所は出来ないんでしょうけどw

ぬこみみお似合いですね(*´ω`*)オメデトー
ねこみみは、帽子やカチューシャとの相性もいいですから
色々組み合わせてみると面白いですよ♪
アバター
2014/06/24 09:59
★みんみさん

おはようございます^^
コメント有難うございます♪

本当に、偶然流れ着いたニコタで、よもや自分が課金し、
8月終われば丸1年~って所まで、いるとは思いませんでした。w

コレも一重に、出会った皆さんとの交流の楽しさゆえです。嬉しいです。^^

↑は、社会保険事務所なんですが、役所絡みでも、実は少しイラッとしています。ww
アバター
2014/06/24 09:56
おじゃましま~~す^^

欲しかったもの手に入れられたらテンションあがりますよね~^^
私もここで友達に恵まれて本当に支えられています(#^^#)

役所って・・・・ たまに殴り込みに行きたくなるんですけどwww
アバター
2014/06/24 08:31
★ゆぅくん

おはようございます^^

ありがとう~~本当に、私はニコタで、色々な方との
ご縁に恵まれています。感謝感謝です。*o_ _)o
アバター
2014/06/24 04:44
ねこみみーーーー^^b 
すごいじゃーーん!

しかも、よく似合ってる^^bかっちょいいーーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.