Nicotto Town



メンタルとアルコール


やっぱりこれでしょ・・・・・・

  何じゃと思うかもしれないけど服装、

和装からいつもの洋服に着替えました^^


 これが楽なような感じがする

いつもの服装に戻ったことで


 何を書こういっぱいある

今日はカクヤスに頼んで


 コロナビール・ハイネケン・ハートランド飲みました

全部ビールです

 ってか
 
メンタルの薬と

  ビールてヤバイな

早めに寝てすぐ起きる事を考えたのが

 しっぱった!!!

起きたの11時頃危ない危ない


   一晩寝るところでした


アルコールと薬って危ないことが初めてわかったよ


 危ないことばかりやってるな俺



まぁどうなってもいいんだけどね

アバター
2014/06/24 10:35
夏凛さん、お腹グーペコで飲んでビールと一緒に飲みました
 からかな、すぐ効いたの・・・・
朝つらいですよね飲み過ぎるとwww

漢方は先生と要相談でやってみます(・ω<)
 500を3~6本なんて結構いける口ですねwww
アバター
2014/06/24 10:11
私はぶっちゃけ薬を飲んだからと良くなった気はしなかったです^^;
ボーっとして誤魔化してるだけに思いました。
漢方でいけるなら、そっちの方がいいように思います^^
しっかり先生と話してくださいね^^

お酒は普通ですよ~
500を3~6本くらいです。
次の日残って朝辛いですけどね^^;
アバター
2014/06/24 09:29
にのちゃん、はい気をつけて飲みます^^
アバター
2014/06/24 09:25
あぶなーい☆ 気をつけて のんでね♡
アバター
2014/06/24 09:09
夏凛さん結構」いける口ですか???お酒
 薬漢方に変えてみます今度の診察で・・・
アバター
2014/06/24 08:59
お酒と薬はホントダメですよ!
確かによく寝れます・・
けどロクなことないですから><
できるなら薬もアルコールも飲まないに越したことないんですけどね・・
私は今はアルコールだけになりましたよ^^(毎晩飲んでしまうけど^^;)
体は大事にしてくださいね?^^
アバター
2014/06/24 08:44
やみりんさん、そうしますコロナはライムいれないで飲む派です
 俺は最終的にラムに行きますが
はい、お酒か薬どっちかにします(・ω<)
アバター
2014/06/24 08:26
たしかに、薬と、アルコールは良くないよね。

吞むだけにしておきましょう(*^▽^*)

コロナは私も大好きで、ライム入れて良く飲みます。
まずは、コロナからスタートして、鏡月のうめを吞んで。そのあと、ジンにいきますよw

8年ぶりに吞んでも、意外と吞めるもんだなーと、感じました。(*´ω`)

とにかく、お酒か、薬かどちらかにしてくださいね!!
アバター
2014/06/24 08:08
momoさん、心にぐさって来ました
 今があるのは未来のためですね
すみません心配おかけして
アバター
2014/06/24 08:04
あいりさん、そうですよねたまに薬と混ざっっちゃうことありますよね

 でも人を悲しませることはしません
アバター
2014/06/24 08:02
ののかちゃん、バーンってなりたくないので悪いことしません
 ありがとう忠告(・ω<)
アバター
2014/06/24 07:58
なげやりになった時、お酒やタバコに逃げると依存から抜け出せなくなるので気を付けてくださいね…。

私はお酒も飲めないし、タバコも嫌いなので、何かに依存することはなかったのだけど…。

ここを見ている人皆もそうだと思うけど、
そういうの見てるとちょっと心配になってくるよ(^_^;)

自分を大事にね…。
今の状態を抜け出して、いつか幸せを掴んだ時、こんな事もあったなぁと懐かしめるように。

今があるのは未来のためだから(^^♪
アバター
2014/06/24 07:58
みなかさん、皆様の事悲しませたくないです
  楽しければいいんですね
 軽く口にしません><;
アバター
2014/06/24 07:55
れいさん、どうなってもいいなんて軽く口にしないですごめんなさい(;一_一)
アバター
2014/06/24 07:54
依音さん、分かりましたアルコールと薬いっしょに飲むのやめます
 どうなってもいいなんて言いません(・ω<)
アバター
2014/06/24 07:08
お酒と眠剤で飛んじゃう事あるから気をつけな。
飲んでる眠剤にもよるけどね。
どうなってもいいなんて考えないでね。自分の体大事にしなよ。
あいりもたまには飲むけどね、ほとんど飲まないかな。
アバター
2014/06/24 06:59
そんな事したら泣くよ?いいの?(^^;)

お酒と薬は体の中で

バーンってなるからね(^-^)
アバター
2014/06/24 06:24
 そうそう。どうなってもいいってことはないよね。
 ここのみんなが悲しむわ。

 みんなを悲しませないってことで、今日もがんばれる?
アバター
2014/06/24 06:23
ブログ広場から~♪

どうなってもいいとか言っちゃ~ダメよ~((ρ∀←。`)
アバター
2014/06/24 05:15
おはようございます^-^
アルコールと薬はダメですねー
いろいろ薬はあると思いますが
お酒はやめといたほうがいいと思います
どうなってもいいことなんてないんですからねー
アバター
2014/06/24 03:13
ビー玉さん、脳細胞減っちゃうんですか・・・・

ヤバイ辞めておきます

 ハイネケンは缶じゃなく小瓶がいいですね
アバター
2014/06/24 03:08
ヤバイ><

しかしハイネケン美味い><

そそ、アルコールと薬はダメだよ。
特に眠剤とアルコールは脳細胞を減らす原因になります。めっ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.