Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初泳ぎ

画像

プールって、、確か、下が小4位の時、夏休みに、皆で
大きなプールに繰り出そう~と、ママ友さんが計画して、
その流れで、すんごい久々に、水着(を買って)着た。ww

いやァ、場違いな自分を、バシバシ感じて、私の黒歴史・・*o_ _)oウゥゥ

でも、ニコタだと、フンフンフーンと、プール行けちゃうのねェ~ラッキー♪
参加して、ニコタ初夏&初スライダーも、開いたばかりで、行ってきた。^^ゞ

できれば、お友達の皆さんと、一緒に泳ぎたいものデス。p(*^-^*)q

アバター
2014/06/25 23:41
★バジルさん

こんばんは^^

おぉ~~いかれましたか!^^
コレ、皆で泳ぎたいですねぇ~今度是非ご一緒に♪
アバター
2014/06/25 23:37
私も早速行ってきましたー!
(*^^*)
いよいよ夏ですよねー!
アバター
2014/06/25 20:53
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

静止画だと、座っているみたいに見えるでしょ?
コレ↑ね、ウォータースライダーを、滑り降りてきた所なんだよ。w

良かったら、今度一緒にいこうよ。^^v
アバター
2014/06/25 20:14
へぇーーー、プールなんだーーー^^b
ちょこんと座ってwwかわいいーーー^^b
アバター
2014/06/25 19:57
ほんと、フフーンフンフーンだよねぇ(๑´ㅂ`๑)
私も初泳ぎしちゃいましたwビキニなんか着ちゃってー(。→ˇ艸←)プククッ☆

今夜は夜の海行こうかしら。混んでそうだけど。。主にカップルでw
アバター
2014/06/25 19:53
初泳ぎ^^

小学校のプール登校とか思いだしますよねー

私も、子どもが小学生のころ水着を着て
プールへ行ってましたわ

水着の上に長めのTシャツ着てごまかしたつもりでした(^^;)


ビーチで今度いっしょに泳ぎましょう^^
アバター
2014/06/25 18:21
★ジュゲムさん

こんにちは^^

すご~~~い、飛び込みですか!!
私、飛び込み苦手だったなァ~お腹打つから。w

気持ちよさそう~イルカみたいなイメージですよん。^^
アバター
2014/06/25 17:14
おおー!もう泳いでる~^^
ジュゲムはこれから…まず水着から…^^;
因みにリアで毎年プール行きますよ^^
50mプールでめっさ飛び込みしますw
もち、今年もね(・∀・)b
アバター
2014/06/25 16:30
★ラムネさん

こんにちは^^

おぉ~~ラムネさんも、早速ですね♪
私、去年までを知らないので、よく読まないと、
他に泳げる所が、よくわかっていないかもです。^^;

イルカに会えるんですか~?わぁ、色々楽しそうですね♪^^
アバター
2014/06/25 16:25
有羽さん、こんにちは♪

私もひと泳ぎしてきました~^^/
前の方がウォータースライダー滑る前に手を振っていたので、余裕だなぁ・・
なんて思っていたら、自分も振ってました^^;;←自動なんですね

滑ったあと、しばし溺れた感じでした><;;
時間きっちりには行けないので、ビーチ3で、普通のイルカさんにも会って来ました~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.