Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バッドタイミング

画像

部屋作りのセンスが、全くナイので、新着家具が入る度に、
(取りあえず)、らしい感じに並べてみる~海賊?ONE PIECE?w

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

仕事から帰宅して、ゴーレムイベをギリギリやろうと、ダッシュで夕飯作り。
(その後、限定品とかも見たいし、プールも行きたいし・・笑)

が、夕方~ダンナ→上の子の順に、次々『夕飯不要』のメール・・(-゛-メ)
息子はまだ、「本当にすみません」の1文が入っていたから、許す。w

追い打ちかける様に、学校から帰宅後、爆睡しちゃった下の子が、
塾の時間になっても起きない・・・ブッチーン! 近所のカフェに家出した。ww

はァ~リアは、直接‘誰か’と絡むから、上手く歯車が、かみ合わないと、
イライラさせられる事も多くて、怒りの自己消化が、最大の課題だ。^^;

無人の家に帰宅し、お風呂入って、自分で作った肉じゃが食べて、
以前、大量にネットで買ったパック(ずっと、1日置きに続けてる♪)したら、
一段落して、ホッ。^^ゞ 心が乱れた時は、深呼吸、深呼吸。(。-人-。) フゥーーw

アバター
2014/06/26 23:08
★ゆぅくん

家出っていっても、近所のカフェだがな。ww
アバター
2014/06/26 22:16
また、家出ーーーー???^^;
アバター
2014/06/26 01:01
★樹さん

こんばんは^^

有難うございます。
小さい子供がいると、ほぼ、大人の行動パターンは、
子供主導になってしまいますからなえぇ・・・不祥事・・・大丈夫でしたか?
炎天下の中の数時間は、時にかなり地獄ですから。><

誰かにあわせるっていうのは、結構ストレスありますねぇ。(笑
深く考えても、イライラするばかりなので、一旦頭から飛ばすのも
手かもです。お陰様で、近所のカフェが穴場でして・・重宝しています。^^ゞ
アバター
2014/06/26 00:54
お疲れ様でした。

うちも、まだ小さい子供が居るので、、、2人暮らしの時に比べて
1人で過ごせる時間、少なくなりました。
相手の予定に合わすのは、意外に、気力、体力」、消耗しますね。
自分が、起こした不祥事ですが、炎天下の中2~3H位待機になり、、クラクラしてました。
段取りとか、タイミングは、大切ですね!
そう、思わされた、ここ数日でした!

疲れた時は、外に出て、ボッーと、するのも手ですね。
ちゃんと、チャージ出来ました?か!^^
アバター
2014/06/25 23:30
★呉麻さん

こんばんは^^

有難うございます~お陰様で、大分落ち着きました。w
呉麻さんは、いかがですか?少しでも元気になってきたかな?

お互いお疲れさまでした~p(*^-^*)q
アバター
2014/06/25 23:27
おつかれさまでした!

頑張って頑張っての時に限って、なんかうまく行かなかったりしますねぃ。
ウンウン、一呼吸置いて落ち着けば、きっとみんなうまく行きます❤

今日もお疲れ様でしたー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.