Nicotto Town



アルゼンチン✕ナイジェリア


アルゼンチン✕ナイジェリア

面白かったですー!!
メッシのあの素晴らしいプレイ!!
マークされているのに!
人一倍マークされてるのに決めるんだからカッチョイイ!!
そしてナイジェリアがまたすごかった!!
キーパーのプレイが好きでしたー!!
しっかり反応そして飛び出すときは飛び出し、
すぐさまポジションに戻る。
頼りになるキーパーだなぁvとうっとりvvv

終盤のナイジェリアの猛攻も素晴らしかったです。
同点ゴール決めてもらいたかったなぁ!!!!

裏ではチッチちゃんがイランに勝った!という事で、よかったです!!
あのもめ放題に揉めてる国から出てきたんですもの。
少しでも良い結果を持ち帰ってもらいたかったので、
本当によかったです!!

※チッチちゃん・・・・・・ボスニア・ヘルツェゴヴィナの事。理由は、選手の名前

最後に・・・例のチーム負けましたねwwww

良太郎♪は5:0で負けると思ってたので、4:1なら大したもんだと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.