Nicotto Town


‘いつもありがとう’


短冊^^

このイベントは終了しております。

思わず、フル購入しちゃったのは・・・直近では、
ニコプリンセスシリーズだったかなァ~今回も思わず。^^ゞ
お団子の髪飾りが、以前からすっごく欲しかったので嬉しい♪♪

(羽)も好きだが、(星)アイテムも好き・・ついでに(♪)もスキww

リアのお願い事は、かなり具体的で、生々しいので^^;、
こんな仮想タウンでは、ちょっと夢?を交えて、自分が、
キラキラできるような理想を、願い事に託してみたいと思う。。

でも~夏が来ると、そろそろ私も丸1年に近づいてくる。

ホォ~~もう、そんなに時間が経ったんだ~と、感慨深い。
本当に、毎日楽しい・・ニコタに出会えて、“ありがとう”。=*^-^*=

アバター
2014/06/27 11:08
★エッタさん

こんにちは^^

今年初めてなので、比較しようがないのですが、
こんな感じで、一応?フルセットみたいです~。^^ゞ

もう、着替えちゃいましたが。w
アバター
2014/06/27 11:00
こんにちは~♪

今年の織姫はミニ丈なのね❤^^
はごろももキラキラして綺麗!

うーーーーん、悩むな~w
アバター
2014/06/26 23:11
★ゆぅくん

こんばんは^^

以前、白ガチャかなぁ・・青ガチャ?目玉に、
こういうのがあって、フリマで中々取れなくてねぇ。^^;

多分、男性は、2つ団子じゃなくて、てっぺん1つ団子かな?^^
アバター
2014/06/26 22:18
なに?おだんご髪かざり???
女の子だけなのかな・・・・見てないーーー><
アバター
2014/06/26 19:59
★テアさん

こんばんは^^

ほんと?何か照れるなぁ。^^ゞw

願い事~・・もっとはじけたいなぁ。
テアさんのも、テアさんらしいね。^^
アバター
2014/06/26 19:33
★メシルさん

こんばんは^^

有難うございます♪
メシルさんのお願い事もステキです。^^

本当、皆で同じような気持になれるといいですね。
このイベントも、中々風習に触れる機会のない大人には、
楽しいですね。^^ 沢山書けてもいいのにねぇ。w

織姫おそろですね♪o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2014/06/26 19:31
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ジュゲムさんの応援しておきましたよ~。^^

そうそう、真のお願いごと書けないですよねェ。
非公開にしたら、誰も見られないしw

私も、実は↑結構本音です。^^ゞ
ジュゲムさんも、美少女バージョンで一緒にいかがですか?^^
アバター
2014/06/26 19:28
七夕の服、ゆうさんのイメージにぴったりだー。
願いごともゆうさんっぽい笑
アバター
2014/06/26 19:23
応援しておきました♪
私も同じ色の織姫買ってしまいました~(^^)

ステキなお願いごとでいいな~って思いました♪
生々しいお願いを書くよりは、ここではこういう素敵なお願いをいっぱい見たいですね♪
アバター
2014/06/26 19:09
おおー!書いたんね^^
ワタシも書こうと思ってねぇ…でも匿名じゃないんやね^^;
真のお願い書けないじゃないかーーーーー!w
(ま、近いとこ書いとくか…
てか、有羽さん^^似合ってるよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.