Nicotto Town


‘いつもありがとう’


キレイ☆彡

画像

お友達のブログを見て、実際どんなか、確認にいった・・・
第2イベント広場・・・ブログ書いたお友達と、偶然遭遇♪ヽ(*^∇^*)ノワ~♪

平日だけど・・・多分、最初はパラで、だ~れも人が来なくて、
楽器持っているのを見つけて、舞台に移動してもらって。ww

2人で、思い思いに歌う画像で、記事upしようと思ったら、

フワ~~~サラサラサラ~~と、天の川が、突然出現!キレイ・・・=*^-^*=

思いがけないお喋りと、思いがけないステキな光景・・・感謝。^^

アバター
2014/06/27 20:29
そうだって聞いて、、、、覚えてる?前に、
キント雲フリマで手放しちゃって、ソレ聞いて、
ガチャ最後に回したら、また出て。(笑

やっと今回、ソレに乗って、海わたってきました~w
アバター
2014/06/27 20:23
おぉーーー^^b
偵察ーーー^^bキント雲だったら海を飛べるらしいね^^b
アバター
2014/06/27 19:55
★ゆぅくん

こんばんは^^お疲れ様でした。

今日、チョイチョイ1人で偵察してきたよ~。
タイミングあったら、繰り出そうね。p(*^-^*)q
アバター
2014/06/27 19:54
うんうん^^遊ぼうねーー^^b
アバター
2014/06/26 23:44
★ジュゲムさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました♪
第二で、ジュゲムさん見つけて、小躍りしちゃいましたよ。^^ゞ

こんな機会、滅多にないから、色々お話できてうれしかったです♪

あっ、女装ですか?? おぉ~~楽しみです。見に行きますね。^^
アバター
2014/06/26 23:36
あああああ!!載ってる載ってる!
めっさ嬉しい(〃ω〃)楽しかったですー^^ありがとう♪
この小心者にはパラで打って付けでしたよ^^
(大勢居てたら借りてきたネコ化w
また逢引しよーねぇ(えw
(ワタシは今夜女装を載せる予定なので、舞台は次のネタに蓄えときます^^ゞ
アバター
2014/06/26 23:12
★ゆぅくん

こんばんは^^

ねーー今度良かったらさ、一緒に見よう~。
プールとか海も? 1人じゃつまんないから、遊ぼ^^
アバター
2014/06/26 23:11
★にこさん

こんばんは^^

ハイ、そうなんです~~夏のイベまでは、全部お初です。^^ゞ

去年・・・天の川とか、こういう短冊とかは、なかったのかな?^^
アバター
2014/06/26 22:19
おぉーーー!
キレイな天の川だぁーーー^^b ピッカピカーーー☆
アバター
2014/06/26 22:07
天の川 綺麗ですよね。


さっきお庭で見て感動しました☆  運営さんも頑張ってますね^^
↓あ、そっか ゆうさんは初めてなのですね。

でもあれ??去年って何かイベあったのか忘れてました(*≧m≦*)
アバター
2014/06/26 21:42
★バジルさん

こんばんは^^

七夕イベントって、想像以上にステキなんですね~。
何でも初めてなので、興奮しています。^^ゞ

あっ、庭でも見られるんですね~今度はそっちも♪
アバター
2014/06/26 21:40
綺麗ですねー(*^^*)
お庭でも星がふわーとなって綺麗!
ウットリしちゃいますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.