Nicotto Town


‘いつもありがとう’


続・最後から二番目の恋end


少し前に、出演者の特番があった時、最終回の内容を
聞かれて、「もうココまで来たら、激しいベッドシーンで」って、
主役の2人が、笑いながら答えていた~~ソレはないなァ。ww

と、思っていたが、前シリーズから、くっつくような、くっつかないような、
お互い好きなんだけど、微妙にガチで行動に出ない関係のまま、
今回の続編に突入したので、本日最終回~どうなるかなァと観ていた。

ら・・・・・ まだ、録画して、観ていない人いるかなァ。(注:↓軽くネタバレますw)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




最後に、2人で呑みながら色々話し(←このシーンはよくある)、
ドンドン進んで、ヨッパになって、程よい距離で、お互いに気持ちを告りあって、
ヨロヨロしている千明を、和平が後ろから抱きしめ、振り返って抱擁・・・♪^^

そのシーンで、中井貴一が、キョンキョンの背中を、トントントンって叩いていたのが、
何とも良くて・・・朝日が差し込む中、2人で抱き合って眠る所でラスト。

ホォ~~・・・私的には、大満足。^^ できればまだ!続きを見た~い。p(*^-^*)q

万理子チャンも可愛かったし、ノリ姉最高~ww 出演者、仲良さそうだ。^^

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

たまたま、週刊誌で知ったのだが、真平役の、坂口憲二サンって、
股関節の痛みで、しばらく休養するんだってネ。随分前の、ドラマ撮影で
痛めたらしいが、プライベートでは、杖ついて、歩いているとのこと。><

そう言われて、今日の放送を観ると、かすかに、右足引きずっている・・・

私は観ていないが、このドラマの前は、「医龍」やっていて、連投。
さぞ、ハードだったろうなァ~~ゆっくり休んで、治療してくださいませ。*o_ _)o


本当に、楽しかったヨ~~~来週からもうナイ。つまんない~~~(笑

アバター
2014/07/03 17:13
★パロママさん

こんにちは^^

潜って、記事探して頂いて、有難うございます。^^ゞ
あーーそうだ~~今日からもう、見られないんだ~。><寂しい

人気ドラマって、結構ラストで、コケちゃったりしますが、
今回は、とても良かったですね~ちょっとドキドキしちゃいました。^^

あ、スペシャルなら可能ですかね~~1度やってるし♪期待しましょう♪
アバター
2014/07/03 16:54
うん、うん、私も似たような思いで見てましよた~^^ 
ラストシーンは納得! 和平の両親の想い出話とリンクしていてよかったなぁ。。

若い人同士の恋愛と違って落ち着いてるけど、所々妙に初々しいところもあり、
毎回にんまり~ほっこり~時にウルッときたりしながら楽しく見続けてきました♪

あぁ、今日は木曜日だけど今夜からは見られないと思うとホント寂しいわねぇ・・
でも又いつか、あのメンバーでスペシャル版「その後のながくら家」が観たいですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.