Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プワンプワン


先月のイベントで、ゲーム楽しさに、大量GETした
足元ゴーレム。貰って下さる方がいたので、1体
お嫁(?)に出した。ブッチャケ、その数30体を超えて
いるので、こちらとしても、有難い限りである。^^ゞ

気を使われて、交換にと、頂いたのが、↑シュワシュワメロンソーダ。

実はコレ、ずーーっと欲しくて、希望リストにも入っていた。

単体で見ると、正直、(フーン?)って感じなのだが、イザ背景と
合わせると・・・オォ~~~立体的なシャボン玉。ビックリ綺麗~♪♪
アイテムリストでも、人気が高い訳だ~華やかさと涼しさが増した。^^v

これからの季節に、大活躍しそうである。感謝感謝・・(。-人-。)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

下の子が、バレー部として最後の、月間予定表を、持ち帰ってきた。

今度の土・日、次の土・日、大会(21日)前の土曜日~全部練習試合。
当面、試験等はないし、顧問の先生の、3年生へのラストマンスの
「ハナムケかナ・・・」 予定表みながら、思わず、ひとり言が出た。^^ゞ

今年の3月に、卒業した4人の先輩の内、3人が高校でもバレーを
続けていると、最近耳にした。「オレもバレーやるかな・・」そっか。^^

寂しさは、子供と共に歩いてきた母も、一緒である・・最後までガンバ。

アバター
2014/07/02 07:21
★ゆぅくん

おはようございます^^

過去の足のケガ? そっか~~気を付けてね。
ホラ、もうおじいちゃんだから・・・ ww^^
アバター
2014/07/02 05:36
うんうん、きちんと治した方が、後々は良いんだよね^^b
僕は、今でも足首に違和感ありーーー^^;アチャー><
アバター
2014/07/01 23:15
★にこさん

こんばんは^^

可愛いですね~背景やフレーム大好きです^^
実は、参加して間もなく、フリマ出品で求めたのは、
昔のC背景でした。P背景は、自力応募で頂きました。^^ゞ

今回は、お友達のご好意です。嬉しい限りです♪^^
アバター
2014/07/01 23:13
★ゆぅくん

こんばんは^^

実は、ケガした直後から、顧問や他の先生等、
その「コソッと」を、本人何度も示唆されていました。

でも、私はソレ聞いて、顧問に「4月の大会は欠場します。」
と言い切った・・・私はスポーツはド素人だけど、でも、やっぱり
あの骨折のレントゲンを見せられて、かけた破片?と、痛みを
押してまで、今やってしまったら、この先、何かスポーツする時、
本人が、どこかで引っかかって、軽い痛みとか、大丈夫かな~?
みたいな心配を、引きずっていくのは、私がイヤだったからなんだ~。

結果的には、予想より早く治りだしたので、大会1回休みで、
次は余裕で出られた・・・でも、まァ練習は、片手使えずにで
まどろっこしかったと思います。w ケガをどうしていくかは、
その人次第になるよね・・・折れた状態で、試合出ている同級生も
実はかつていたんですよ。(今は、退部しちゃったんだけど^^;)

ゆぅくんも、ケガには気を付けてね~難しいテーマだね。^^ゞ
アバター
2014/07/01 23:00
かわいいですね~ (✪ω✪)

やっぱり背景の効果は侮れませんね。
アバター
2014/07/01 22:58
うんうん、ケガ治って良かった^^
よく我慢できたよねーー^^
僕は、こそっとやっていたような・・・^^;
アバター
2014/07/01 21:03
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そっか~~コレ、綺麗だね。(#^^#)ありがとう♪

そうなの、とうとうカウントダウンです。^^ゞ
でも、ケガが治って良かったと思っています。^^
アバター
2014/07/01 20:57
シュワシュワメロンソーダっていいよねーー^^b
僕もいつかGETしようと・・・・延び延びになってたーー^^
キレイーー^^b おめでとぉーー^^

バレーも最後なんだねーー><
寂しくなっちゃうね><

アバター
2014/07/01 20:17
★ジュゲムさん

こんばんは^^

あーーーーー私は、文化部だったんだけれど、
自分の時、どうたったかなァ~予定表あったっけ?^^ゞ

子供が中学で運動部に入るのは、下が初めてなんですが、
朝練とか、部活休みとか、練習試合はドコソコ駅に何時集合~とか、
ソレにあわせて、親も準備や送り届け等、動かなければならないので、
予定表がないと、困っちゃって・・・月中で何度か変更も出ます。w

ゴーレムそうなの~~30体超えております。お要りようの時はどうぞ~^^ゞ
アバター
2014/07/01 19:35
こばあーん!
今の部活て大変なんだな^^;
ワタシらん時は予定表なんて持ち帰らなかったし、親にも言ったことないわw
てか何部入ったかも事後報告だったしw
(え、ワタシが放任されてただけって?あははw

てか30体てw
倉庫で核分裂でもした?(えw
アバター
2014/07/01 18:29
★メシルさん

こんばんは^^

有難うございます♪
有難いことに、頂いてしまいました。^^ゞ

まだまだ、色々なアイテムがありそうですね~♪^^
アバター
2014/07/01 18:11
綺麗ですね~(^^)
ほんとに夏に重宝しそうな感じ♪

良くお似合いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.