Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ナツ

画像

足元ゴーレムが1体ずつ、フリマ解禁になっているので、
すんごい量だし、かなり気軽に出品できる。^^ゞ

青ニコガチャの、お月見だんごベルトが欲しくて、求めに
書いたら、含んだ未所持青ガチャ品で、5点応募があり成立。
ナニゲに、ベルト好き~ルーズな感じも、さりげなくアクセントになる。^^

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

水曜恒例@限定品発売と共に、変わったらしい?タウンの
中央広場へ行ったら、オォーーーパイレーツ仕様になっていた。

勘違いしていたが、左端の人魚姫と、右側の美男美女は、
恐らく、9日~のイベント用の‘関係者’と思われw・・カワウソだけかと
思っていたので、人だと思っていたら、マネキンだった位の驚き!?ww

ニコみせも、ビーチ仕様になり、イベント料理もBBQ~かナ?美味しそう♪


ニコタも、あちこち夏だねェ・・・ココまでが、未体験である。p(*^-^*)q
リアも、今日は暑かった~~いよいよ、夏か。(^_^;)コッチはキツそう~。

アバター
2014/07/03 01:07
★海将補さん

こんばんは^^

オォーーーー・・・ですか?ドレドレw
アバター
2014/07/02 23:51
オォーーーパイ仕様 ・・・

   ☝  好きかも。σ(ーー〆)  ww(悲爆)
アバター
2014/07/02 20:29
★ゆぅくん

大丈夫~~私が1人でも行ってくるから、時々お見せするネ。^^

おぉーーー何買った?私も買ったよ~~フフフww
アバター
2014/07/02 20:23
そっかーーー^^僕はタウン行かないから、よくわかんないけど、こうやって見れて嬉しい^^b

さっき、限定を見てきた!
買っちまったぜ^^b
アバター
2014/07/02 20:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

何か、イベが多いのか?次々タウン様変わりするね~。^^
アバター
2014/07/02 20:12
おぉーー^^
目・・・つぶってるーーー^^bかわいいーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.