Nicotto Town



また行ってきた~。w

画像

ピンククジラを見るために、
またビーチに行ってきました。^^
色がからピンクに変わっただけで、
後は同じみたいですね。w

このところ梅雨らしい天気が続いています。
今日も時々ですがバケツをひっくり返したような
強いが降ったり、シトシトと長い時間降り続いたり。
洗濯物が乾かなくて困ります。w

では、今日の青ガチャ64弾の結果です。
マリンピアス
竹涼ふかみどり
マリンソックス(mens)
マリンピアス
マリンTシャツ(mens)
マリンピアス
ドリーム券
竹涼ふかみどり
マリンTシャツ(mens)
ドリーム券

20日目の今日も目玉は出ず。w
来週には65弾が始まるし、
2種回しになっちゃいそうだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:マリンTシャツ(mens)(5)
○下半身:マリンパンツ(mens)(9)
・アクセサリ:帽子系:星のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:うきわネックレス(17)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンピアス(21)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンブレス(9)
・アクセサリ:持ち物:七夕うちわ*
◎アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2014~*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:マリンソックス(mens)(15)
○背景:天の川ロマンス~2014~(9)
○背景:竹涼ふかみどり(22)
○背景:ドリームピッチ~2014~(12)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)~2014~(16)
○背景:マリンボーダー~2014~(13)

 ドリーム券: 58枚

アバター
2014/07/04 18:47
ピンクうさぎ♥さん
フー太郎って?
何処にいるんだろう?
青ガチャ、出て欲しいんですけどね~。
出ないですね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
毎年、少しずつ変えているみたいですよ。^^
焦るよね~。www
アバター
2014/07/04 13:01
毎年おなじかな~?と海1ですぐかえってきちゃってますw

目玉でませんよねえ^^;もう次の予告があってあせってます^^;
アバター
2014/07/04 06:12
ピンクのクジラ、
お友だち情報だと
フー太郎がいるらしいですよw
私は知らなかったので
もう一度見に行かないとwww

青ガチャ、早く目玉が出ますように(〃ゝω・人)
アバター
2014/07/03 23:49
サナミ塩檸檬炭酸さん
昨日からだったかな?
イベントですよ。w
雨だと洗濯したくないけど、着るものが困りますよね。w
アバター
2014/07/03 23:39
ピンク鯨なんて出るんですか!
…サイケデリックだなあw

梅雨の時季は洗濯物困りますよね。着るものがない…
アバター
2014/07/03 22:21
tomo╹◡╹さん
ベストショット、ありがとうございます。^^
青ガチャ、リーチなんだ。
私は、何時になったらリーチになるかな~。w
アバター
2014/07/03 22:09
こんばんは ピンクのクジラ やはりこの潮吹きの時が
一番のベストショットですね

とてもバッチリ撮れていますね^^)v

青ニコガチャ 永遠にリーチが続きそうな・・・・・
団扇が出ない><
目玉の赤文字を見て やったか? いや又 ヘアクリップだ!
アバター
2014/07/03 21:16
コットンさん
雨、嫌ですよね~。w
ジーパンが乾かなくて。w
青ガチャ、一人じゃなくて心強いです。w

さっきぃさん
温泉は週末かな~。w
アバター
2014/07/03 21:01
( 'Θ')ノ 温泉かと思ったやーw
アバター
2014/07/03 20:54
こちらも、久しぶりのまとまった雨です。
厚手のものは乾きませんねー^^。
青ガチャ。。私も、今日も出ず、、、2種回し、頑張りましょうw
アバター
2014/07/03 19:45
shienさん
確かに。w
アバター
2014/07/03 18:37
でかっ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.