Nicotto Town



久しぶりのイトヨ


って、



最近、イトーヨーカ堂のことをイトヨって言う人いないかなぁ。


というわけで、久しぶりにイトーヨーカ堂に行きました。


近くにこの手のスーパーがないので


水回りグッズの豊富さに


頬がゆるみました(笑)。


さいしょは、室内履きだけ買うつもりが


いろいろ買ってしまいました。


でも、大満足ぅ〜

アバター
2014/07/06 09:27
あかねさま>>
いえいえ、昨日の紙の資料の片づけは
また別なんですよ。
どんだけ掃除、さぼってんだってことなのです(笑)。
アバター
2014/07/06 01:26
な~るほどぉ~

そして 今日のブログに
つながるのですね

お疲れ様でした^^
アバター
2014/07/05 00:41
あかねさま>>
最近、いろいろなところの掃除をさぼっていて
そうだ、このサボリは掃除グッズがないからだ、とか
思っていまして(笑)。
窓ガラスも網戸もものすごく汚れているし、
いつか掃除しなくちゃ、蛇口からホースつないで
ベランダの窓ガラス洗いたいな〜、でも、蛇口の形が
ちょっと違うからどうやってホースつけたらいいんじゃ〜、
的な、状況がたくさんあって
思わず萌えてしまったのでありました。。

アバター
2014/07/04 23:56
洋服 でも 美味しいスィーツ でもなく
「水まわりグッズ」で テンションあがったんですね? 
グッ(;´゚∀゚`)=b

なんか
kikiさんという人が ますます 好きになりました^^

私も どっちかというと
家具売り場 とか 雑貨売り場(便利グッズなんて♡♪)
食器売り場とかも 好きですね~
とめどなく ふらふらとしてると 時間を忘れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.