Nicotto Town



良かった~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は映画 春を背負ってを観てきました。
先日までは観る気はなかったのですけど、
たまたま点けたテレビで紹介番組をやっていて、
観たくなってしまったんです。w
壮大な山の景色は、テレビでは観られない迫力で
とっても綺麗でした。^^
観て良かったです。^^

今日は久しぶりに少しだけれました。^^
ちょっとかったです。w
でも、来週には台風が来るんですよね。
ちょっと大きくなりそうなので心配です。

では、今日の青ガチャ64弾の結果です。
ドリーム券
マリンソックス(mens)
ドリーム券
天の川ロマンス~2014~
ドリーム券
ドリームピッチ~2014~
マリンボーダー~2014~
ドリーム券
ドリーム券
竹涼ふかみどり

22日目の今日も目玉は出ず。w
何だか詳細報告も疲れてきました。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:マリンTシャツ(mens)(5)
○下半身:マリンパンツ(mens)(11)
・アクセサリ:帽子系:星のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:うきわネックレス(17)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンピアス(22)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンブレス(10)
・アクセサリ:持ち物:七夕うちわ*
◎アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2014~*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:マリンソックス(mens)(16)
○背景:天の川ロマンス~2014~(10)
○背景:竹涼ふかみどり(23)
○背景:ドリームピッチ~2014~(14)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)~2014~(16)
○背景:マリンボーダー~2014~(14)

 ドリーム券: 65枚

アバター
2014/07/06 17:39
ヾ(志^▽^維)さん
登るのは大変ですよね。
大画面で観たいと思っちゃったんです。^^

ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
青ガチャ、厳しいです。w
アバター
2014/07/06 08:35
番宣効果アリってことですね^^
楽しめて良かったです~(。◕‿◕。)

青ガチャ、総統厳しいんですね><
アバター
2014/07/06 08:31
きれいな山!上るのは大変だろうけど・・・・

大画面で堪能は良いですね~^^
アバター
2014/07/05 20:42
コットンさん
良かったです。^^
青ガチャ、ノンビリやるしかないですね~。w
アバター
2014/07/05 20:14
観る気がなかったのに、ふとしたきっかけで、観たら良かったって、少し得した気分ですかね?
良かったですね♪
青ガチャ。。私もまだですー。なんででしょうね^^;
アバター
2014/07/05 19:46
さっきぃさん
雄大で綺麗だったよ。^^
明日の夜はテレビでディズニーのやるね。w
アバター
2014/07/05 19:16
( 'Θ')ノ あー松けんのかーw 自然が 綺麗そうだよねww
僕、ディズニーの 観たいなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.